埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「悪と戦う」御言葉

第2回 ワシントン・ポストにお父様の証をさせたサンクチュアリ「主のための臨戦態勢」から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

ショーン牧師は言った。「羊の皮を被ったオオカミが面倒を起こすかもしれない」。

いくつかお知らせを挿んだあと、説教の本題に入った。まずは慣れた様子で聖書から聖句を引用した。「鉄のつえ」が悪人を打ちすえる箇所を読む。演壇をゆっくりと歩きながら、堰(せき)を切ったように自由奔放に火と硫黄のような批判を加え、説教は途切れることなく続いた。


米朝首脳会談はやらないぞと脅す北朝鮮■キングスリポート5月23・24日(二日分)から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

テッド・ニュージエント氏:左派は、嘘を癖のように言いますそれは私たちがヒラリー候補をめぐっても、その姿の頂点を見たのです。

彼らはアレックスあなたや私みたいな人だけを憎むのではありません。

米国を憎み、嫌悪する者たちです。

私は今や、彼らが私を非難して嫌悪するのを見ると、もっと力が出ます。


文鮮明先生말씀選集の、真の父母は神様の体(2)  (2) から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

これが一つになったとすれば万事は解決であり、堕落した文盲の時の腹に一物がある人類像はなかったのだ。そう、あるという事実を退治してしまわなければならない、無慈悲に。


サンクチュアリは、家庭連合に対して、「悪と戦う」教会として始まりました。
ですから、「悪と戦う」御言葉は、常にあります。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。