埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「資産(財産)」の再確認

2016年11月29日の当ブログ「私達は、亨進様の『財産』である 11月20日の亨進様説教から」で一度整理したことがありますが、再確認です。


<【入籍祝福2】世界左派が最も恐れる神学、鉄杖神学が現れたのです。 2018年2月27日水曜礼拝より >から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

本当の資産はまず第一に神様!

一番偉大な永遠の神様との関係、そうでしょ?永生を注いでくださった資産!そうですか、そうじゃないですか? (そうです)


その次にまた、資産、何、まだ何がありますか。え?キリスト、真の父母、

そうですね。それは神様、神様を代表するから、


それは血筋。また、子供達! 

子供達も資産です。 よいものです。


え?鉄杖!では鉄杖、


土地の所有、


金、銀、銅、


8代教材教本。


また才能、才能! 才能も資産です。

家を治せるのは資産です。

どのような国で、世界経済が悪くなってもよくなっても、技術のある人たちがずっと食べていけます。

技術者たち!大工たち、また家を修理するえ?配管工、電気技術者、

技術も資産です。


(中略)


ネットワークの人々も大きな資産です。 正直な人たち、正直な倫理のある人たち、

そうでしょ?これは資産です。 資産! 


反対に、「ゴミ」も再確認します。

皆さん、赤ちゃんが大きくなった時、何々大学に、卒業証書、免許証、使うことができない、糞ゴミです、トイレットペーパーです。ハーバードの卒業証はトイレットペーパーです。(拍手)詐欺です、詐欺!

共産主義、共産主義にする洗脳組織とエリート、何、延世大、ソウル大、


彼らが最も市民達に願っていないことは、

子供たちが幼い頃から働くことを学び、正直に働くことを学び、

お金を稼ぐ能力をお父さん、お母さんに学び、

また倫理的にお金を稼ぐこと、倫理的に盗んで行くことではなく、倫理的にお金を稼ぐことを学び、

人々を助けて顧客を幸せにしながら、お金を稼ぐことを学んで、

自分の土地を早く所有することをエリートが最も嫌うのです。


自作の歌を思い出して、自分を慰め、励まして終わります。

失われたものは 取り戻せないけど

残されたものだけで 僕はやり続ける



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。