埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、真の御父様・亨進様・国進様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「全部後では自分を考える」

真の父母の代身存在になれ  (4)から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

おばあさんの名前がなにか? 「朴ジョンミンです。」(笑い) 私が朴氏ハルモニを立ててみ旨をなすことのできる訓練をしてきたが、欲が多いのだ。朴氏がそうだ。統一教会の教員たちの中に朴氏は一番最後ですべて良くない。パク・サンクオン(朴商権)! 下働きをしない。ジーと見なさい。全部後では自分を考える。

ここでは、「朴氏」がやり玉にあがっていますが、私達すべてに関わる問題です。
御父様が、すなわち、神様が嫌いなタイプです。

欲が多いのだ

下働きをしない

自分を考える

「略奪者」でなく「普通の人」であっても、「堕落人間」は「自己中心」です。
「完成祝福」を受けた私達は、そうであってはなりません。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。