埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

私は、つまずきません

「細かいことは気にしない」ことは、既に何度か書きました。


ベーリング海峡平和道路と平和国民の義務  (3) から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


スイッチだけ押せば国防部、国務部、、ホワイトハウス、CIAの秘密をコンピュータにとって見ることが出来る

皆さん、今わかるか? UPI通信社はホワイトハウスと直通になっており、国務部と直通しており、国防部と直通していることを知っているか? スイッチだけ押せば国防部、国務部、、ホワイトハウス、CIAの秘密をコンピュータにとって見ることが出来る。


何故? ワシントンタイムスとUPI通信社が持っている情報がアメリカにおいてCIAより進んでいる。FBI(アメリカ連邦捜査局)よりも進んでいる。2週間、3週間が進んでいる。そのような人が座って一生涯悪口を言われているので、よくした、出来なかった? 風呂敷を開いて傷つけば、仕方なく力が及ばざるを得ないが、彼らの前に監獄生活までしながら、彼らをかばい保護しようと今までしているのだ、わかりましたか?

「知的」な私は、「本当かな?」と思います。
珍しく「情的」な私が、「大げさな御父様を、ほほえましく思います」と言ったら、失礼でしょうか?
「意的」な私が、「御父様の大げさな話には、慣れています」と言ったら、さらに失礼です。
(お許し下さい。)



国境撤廃と交替結婚  (4) から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


‘私を一度副首相にし、、党の党首をつくることのできる考えをしてみたか?’
お風呂に一度行こう、あなたのものと私のものと一度比較してみよう

中曽根をつかまえて来いと言ったのに、なぜ連れて来れなかった? *中曽根先生と言うのか、中曽根君というのか? 「今は先生です。」(*からは日本語で話される) 皇太子を教える先生は何というのか? 軍師と言い、軍師様。そう、彼を王の息子が先生というのか、何と言うのか? 僕の子供というのか? いつもついてまわてはだめだ。ネクタイをつかんで判決をしなければならない。相続する時が来たが、何をしているのかということだ。‘私を一度副首相にし、、党の党首をつくることのできる考えをしてみたか?’ 一度聞いたとしなければ。お風呂に一度行こう、あなたのものと私のものと一度比較してみようと。(笑い) あ、男同士なので、なぜ笑うのか?

‘あなたは首相のものなので私の数十倍大きくならないといけないのに、えげげ! 私よりも小さい。’(笑い)なぜ笑うのか? そのような時は冷たい部屋にいるが、暑い部屋にいてすれば、その男、女二人の主人がどこに隠れて伸びてするようになればどれほど大きかったのか?


それをこっそりとして風呂に入って行くようになれば、一勝負しようと入るようになれば、それは小さくなっていくためにこの棒が大きくなるのだ。測ってみようとして二人、首相とそれをはかってみて、かけで私が勝ったと言って抱きしめて踊りを踊って二人の中の一人が抜けて死ねば、首相が死んだとすればそれを小山田にその中曽根の太っちょが負けて死んだというか? 殺そうとして言うのか? 殺そうとして元手を滑らして小山田が手先で押すとぶよぶよと死んだ。それは死ぬほどの事だ。まず悪い行動をすることを防ぐためには不可避なものである。

「党の党首」の話は、「大げさな話」で済ませてはいけない(実践しなければならない)ような気がします。
そのために、「お風呂」の話のように、少し下品な空想をしてでも、「度胸」を持たなければならないのだと思います。
(今では、小山田氏は、「度胸」より先に、「信仰」を持たなければなりません。)



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。