埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、真の御父様・亨進様・国進様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

家庭連合・保守派・クリスチャン 方向性の参考

12月23日の当ブログから引用します。

1.家庭連合は、「偶像崇拝」によって、「クリスチャン」から堕ちてしまいました。


2.日本の保守派の多くは、「クリスチャン」ではありません。


3.日本のクリスチャンの多くは、「奴隷階級の精神がしみついたクリスチャン」です。


方向性を考えるために、追加の御言葉を頂きました。
12月20日韓国語礼拝から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


家庭詐欺連合
おしまい

家庭詐欺連合ももちろん、キリスト教より1000倍サタン主義になってしまいました。このような詐欺、キリスト教は終わりです。おしまい。これからは市民たちが立ち上がります。


参戦勇士たち 
教会に通わない宝物

とにかく参戦勇士たち。彼らが最高に教会に通わない宝物です。宝物達。私達のチーフのような宝物たち。今やそんな男たちがだんだん集まっています。二代王様に、國進様に。このような人たちが実はキリスト教の根です。政府教会に通っている詐欺野郎、詐欺野郎の左派だけを望むそのような人ではありません。

参戦勇士たちがどのようなキリスト教徒よりアベル圏です。


銃所有コミュニティ 実戦の武道コミュニティ 
聖書に目覚め、原理に目覚め、再臨主と会う

今や米国で最も根となる参戦勇士らのコミュニティと銃所有コミュニティと実戦の武道コミュニティと保守の武士たちが鉄の杖の牧会を通して、聖書に目覚め、原理に目覚め、再臨主と会うことになります。アジュ。(拍手)

日本では、「武道コミュニティ」を「狙え」かも知れないと思います。


(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。