群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

率直な方々 二代王様・御母様・王妃様・本部長

1月3日水曜礼拝「神様の王国の、鉄の杖1」から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


すごく緊張しました

その日の前、インタビューの前日、私は寝れなかったのです。眠れなかったのです。ラリー・プラット会長に対して勉強勉強勉強、インタビューの内容、CNNでインタビューされた内容、ピアースモーガンのインタビュー、ラリー・キングに出たインタビュー、有名な一番高いテレビ放送番組に全部出たでしょう?それを全部見ました。全部よく見ました。全部見ました。見て、その夜寝られず、またそのインタビューする時もすごく緊張しました。


ある時には、絶望が来ます

キンスリポートをしながら毎日毎日一生懸命しようとするのに、やたら大声で叫んで何だかんだ大騒ぎしながら、このようにしてますが、ある時はある時には本当に絶望が、絶望が来ます。いや、こんなにがんばっているけど、あまり人々が見ないようだし、約800人から1000人が見て、新しいキリスト教徒ら、新しいキリスト教徒たちをこれに連結しなければならないのに、これが出来ない感じ、感じあるじゃないですか。感じが。


(中略)


でもとにかくキングスリポートをずっとするのです。いつキリスト教徒と連結されるかな?このような感じがあります。ところがまさにそうなった時に、パン!お父様がこのような大きな、簡単に言えば、この銃器所有の体系的な銃器所有の世界で一番大きな魚を釣ったんです。(拍手)お父様がクジラ、クジラほどの魚をパンと釣ってくれるのです。


1月3日韓国語礼拝「神様の王国の、鉄の杖1」<全文訳>から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


私はできません

康賢実 真のお母様のみ言


ですから、今日私も、皆さんが、・・・一言、み言を話しなさいというので話しますが、皆さんに何を話したいかと言えば、鄭達玉(チョンダロク)金元弼先生のように、侍り奉ることにおいて、その程度にすることができる信仰を持つことです。私はできません。本当に正直に言うと、そのようにはできません。そのようにはできないのです。


2017年12月27日水曜礼拝から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


トトロを冒涜しないでください

武器訓練。武器が女性の友達ですか?違いますか?友達です、友達。トトロよりはるかにいいです。はるかに良いです。トトロは何もできません。太って森の中に隠れて大きな木の下の家で寝て。


(王妃様:トトロを冒涜しないでください。)


以前、エルダー本部長が二代王に、次のようなお願いをしたことを思い出しました。

野球について悪く言わないで下さいますようにお願いします。


「御旨の道」346頁から引用して終わります。

率直でありなさい!

率直な人は残される。

率直な人は環境を継承することができる。


(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する