埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、真の御父様・亨進様・国進様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「クリスチャンよりももっとクリスチャンにならなければいけません」

9月7日の御言葉から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

みなさんはその再臨のイエス様と最初に来られたイエス様が同じ神様ということを知らなければなりません。その方との関係を理解しなければ、再臨のイエス様の偉大さと、唯一さ、誰でもキリストにはなれないということ、キリストは唯一の方だということ(がわかりません。)再臨の役事を通して、聖書の勉強が重要なのです。クリスチャンよりももっとクリスチャンにならなければいけません。


そうすればクリスチャンもみなさんに従ってきます。クリスチャンは準備された民族なのに、みなさんがクリスチャンよりも聖書を知らなければ、クリスチャンはみなさんに従ってきますか?クリスチャンの文明圏を通して再臨主とクリスチャンとして、自由と平和と幸福、統一の世界が実現されなければならないのに、イスラム教文明圏、仏教文明圏、儒教文明圏などすべて中央組織、天使長の国に変わってしまいました。政治サタン主義になってしまいます。


今後、私は、自宅の前に、のぼりを4本、立てることにしました。

1.「水」と「缶詰」を 備蓄しましょう


2.「金」現物など 実物資産を持ちましょう


3.イエス・キリストの 「洗礼」を受けましょう


4.ほり勇一 070(6670)5334 八潮市のトランプ

日本が「クリスチャンの文明圏」でないことは、永遠の課題です。
しかし、それでも、クリスチャンの先頭に立ちたいと思います。
   
(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。