群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「私たちは隠していません。」


私たちはすでに、ブラック・ランボーにあからさまに話をしました。

こいつらはわざと、私たちがそのような現実、そのような内容を話していないように思っていたようです。だからわざとそのような内容を突きました。ブラック・ランボーに「あなたたちは3日行事、セックス儀式がある」と言って突いていました。


しかし私たちはすでに、ブラック・ランボーにあからさまに話をしました。祝福家庭、40日聖別、3日行事、全てあらかじめ話しました。「ああ、私は聞きました、聞きました」。そいつらは、「ああ・・・」


私たちは隠していません。

私たちは、ブラック・ランボーにすでに全て話しました。3日行事は私たちのウェブサイトにあげているではないですか。私たちは隠していません。

天使長たちが隠そうとしているのであって、お父様の息子、後継者、相続者は盗みません。隠しません。私たちは明らかにしています。

だからサタンが攻撃します。私たちはそのような部分を誇りに思っているので。


お父様がされる内容は全て摂理的目的を全て勝利されました。

だから、そのままインターネットにあげたではないですか。そうですか?そうではないですか?

誇らしかろうと、そうでなかろうと関係ない。お父様の代身者、後継者、相続者は全て暴露します。


だから隠す必要はありません。あからさまに話すので、市民たちはむしろ信じるではないですか。

私たちは隠すものはありません。あからさまに話します。

お父様はメシアだ。祝福式は性堕落のセックスを復帰する。40日聖別、3日行事、全て。そうですね?


だから、むしろ、お父様も解放されたではないですか。秘密はありません。秘密にする必要はありません。お父様は全て勝利的になされました。お父様がされる内容は全て摂理的目的を全て勝利されました。


王妃様による「6マリア講義」も同じだ、と分かります。


全く恥ずかしがらないで、私達は摂理的に説明することができると話すことが重要だと考えます。
結局、私達の子女達は多くのインターネットの情報と他の人たちとの話の中でこのような部分を知るようになります。


それでは、私の考えは、教会ではこのような観点で真のお父様の6マリアを全く恥ずかしがらないで、私達は摂理的に説明することができると話すことが重要だと考えます。



「呼び求める者は誰でも救われる」

×

非ログインユーザーとして返信する