群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「子供達は父母の反応を見るために嘘をたくさん言います。」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 神学、訓練、自由と責任、全て繋がる天一国憲法 2024年2月14日テネシー清平水曜礼拝 <3> 文亨進二代王

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


済ませなければならない。何も無いように。

さらに、子供たちも自分が、子供達に忍耐心がある場合には、こどもは「ああ、それなら、これからは神様を信じられる」次に、「祝福を受けたい」、その時お母さんが「ああ、ありがたい。ありがとう。本当にありがとう。お母さんはこの日を待っていた。」

こんなバカなことをするな。このドラマの女性、ドラマクイーン、馬鹿。そんなことをするな。

むしろ子供は反対に行く、そのように言えば。

ドラマクイーンをするな。そのような大きな勝利をしても、「ああ、そうなの、じゃあ、いつ頃祝福を受けるの?」そのように済ませなければならない。何も無いように。


「私からお母さんが聞きたい言葉を言うまで待っていたのだな。」

むしろ、「ああ、お前、本当にありがとう。お前本当にありがとう。ああ、ありがとう!」ああバカだ、バカ野郎。そうしたら子供は反対に行く場合が強い。

「お母さんが、私からお母さんが聞きたい言葉を言うまで待っていたのだな。」

このようになってしまう。「それなら私は神様を信じない。」このようになってしまう。


話だけ聞いたから、これで良いと考えてはいけない

今や、見なければならない。本当に自分の話、そして自分の行動が合っているのか、それを待たなければならない。話だけ聞いたから、これで良いと考えてはいけない。馬鹿のようだ、本当に。

父母達はあまりにも幼稚だ、これ。話だけしたから。子供達は父母の反応を見るために嘘をたくさん言います。


次の日まで待て、一旦、最小。

元来、私達の王妃に訓練させた時、子供達がそのようなことをした時、反応してはいけない。次の日まで待て、一旦、最小。次の日、「あー、お前がそのように話した時、本当にありがたかった。」OK。それで子供達に圧力がはるかに重くない。



後継者募集中です。

×

非ログインユーザーとして返信する