群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「もしいつも嫌な予感がしたら、ロマンスが始まるんだ。」

わたしと父とは一つである(7)〔2024年1月7日 英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


デートに誘わなきゃいけないんだ。

もしいつも嫌な予感がしたら、ロマンスが始まるんだ。そして、私は王妃と一緒になるんだ。何を言いたいかわかるよね。デートに誘うんだ。わかるだろ?デートに誘わなきゃいけないんだ。遊びじゃないんだ。目的があるんだ。わかった?わかったでしょう?バカなことは捨てなさい。目標に集中するんだ。わかるだろ?


奥さんを笑顔にするんだ。努力しなければならない。ただ無口なだけじゃダメだ。

お父様と同じように、女性たちを厳しく叱ることもある。なぜなら、姉妹は西洋の世界では決して得られないものを必要としているからだ。


でも、男性陣も、ロマンス・ゲームのレベルを上げなければならない。ロマンシング・ゲームをアップさせなければならない。奥さんを笑顔にするんだ。努力しなければならない。ただ無口なだけじゃダメだ。


次の過去記事があります。

「怒ってはいけません、そこで。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

これは、自分をなだめる方法でした。
今回は、相手をなだめる方法です。



「私たちは2024年の大勝利を祈ります。」

×

非ログインユーザーとして返信する