群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「普通のカトリック教徒は高次の霊界にいる。死んだら、地獄に行く神父たちよりも高い霊界に行くんだ。」

キリスト教を再び勇敢に(7)〔2023年12月10日 英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

今でも普通のカトリック教会では、普通のカトリック教徒は高次の霊界にいる。死んだら、地獄に行く神父たちよりも高い霊界に行くんだ。奴らが地獄に行くのは、子供たちをレイプしているからだ。彼らに慈悲はない。マタイによる福音書の18章にあるように、ひきうすで海に沈められる方がましだ。主イエス・キリストはそう言われた、彼らに慈悲はないと。


下記は、過去に、私の質問に答えて下さった、エルダー本部長のブログ記事です。

プロテスタント教会の聖餐式?いいですよ。 - 質問にお答えします

から引用します。(執筆・掲載に感謝申し上げます。)

家庭連合の「聖酒」が実際には毒酒なのは、韓氏オモニがサタンと一つになり、家庭連合をサタンの主管のもとに置いたためです。

今日の家庭連合は霊的にとても低い位置にあります。

儒教、仏教、イスラム教よりも低い位置です。

福音派キリスト教とは大きな違いです。

しかし、カトリックの聖餐式は、「堕落」だと聞いています。


昨日の記事で引用した御言葉を再掲します。


彼らは地獄に導かれている。

家庭詐欺連合、つまり人々が乗っていて、彼らを地獄へと導いている獣の中で、何が起きているのか?彼らは地獄に導かれている。地獄とは何か?地獄とは、神からの完全な分離だ。そしてあなたは自分の選択でそうした。あなたは惑わされたかもしれないが、間違った人々に従って、神から切り離された場所にいる。あなたは神様にアクセスできない。しかし、霊界では問題がある。もしあなたが呼吸をしたいのなら、霊界の空気は何だろうか?それは神の愛だ。

家庭連合は、カトリックの一般信徒よりも低い、と思われます。
子供たちをレイプしている、カトリックの神父と比べたら、どうでしょうか?
再臨主を裏切った罪は、どれ位でしょうか?



「私たちは2024年の大勝利を祈ります。」

×

非ログインユーザーとして返信する