群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「真の子女たちの中で、信仰を持っている人は一人もいません。信仰を持っているのは私と国進お兄さんだけです。」

宗教を超えた関係(2)〔2023年11月26日 英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

彼らは、お父様に対する韓氏オモニと彼女の文化のために、怒りと恨みを抱いているのです。

お父様の家族を見てください。真の子女たちの中で、信仰を持っている人は一人もいません。信仰を持っているのは私と国進お兄さんだけです。他の人たちは皆、儀式に参加していたけれど、公的なスケジュールのため、そこにでいただけです。行くように強制されたので、行かざるを得ませんでした。でも誰も信仰を持っていません。彼らは、お父様に対する韓氏オモニと彼女の文化のために、怒りと恨みを抱いているのです。私と国進お兄さんだけがそのようなことに巻き込まれず、お父様への信仰を持っているのです。


宗教を超えた関係(3)〔2023年11月26日 英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

今、真の父母だと主張している、(それは単なる冗談だろ)、プレストン(顕進氏)ではない。

すべての摂理の歴史の中で、全世界でお父様がその王冠を被せたのはただ一人で、それは韓鶴子ではありません。お父様の王冠は彼女の頭に被せられなかった。今、真の父母だと主張している、(それは単なる冗談だろ)、プレストン(顕進氏)ではない。冗談だ。真の御父母様から強奪しておいて、自分が真の父母だって?


宗教を超えた関係(4・完)〔2023年11月26日 英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

「もっと金を送れ。お前たち農民と30分も話したんだから、早く金を全部送れ」と怒る。

韓鶴子教会や郭教会のような堕落した教会にいるすべての人々について考えてみよう。彼らの行動を見てください。韓鶴子がやってきて、「もっと金を送れ。お前たち農民と30分も話したんだから、早く金を全部送れ」と怒る。郭グループも同じだ。

あらゆることが「献金」という「条件」に結び付くのは、確かに家庭連合の文化だったと思います。
それは、山上容疑者だけでなく、自分にも与えられた、トラウマとして残っていることに気づきました。
ですから、次の御言葉を噛みしめます。
私たちは楽しく交流し、彼らはお父様の愛を感じました。ああ、彼らはお父様の自発性を感じたんだ。

神の愛。主はただ注ぐのです。主は彼の子供たちの為にただ注ぐのです。



「私たちは2024年の大勝利を祈ります。」

×

非ログインユーザーとして返信する