群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「そこから出てきた人々も、家庭詐欺連合を告訴しなければなりません。」

だから、こいつらは、CIA、FBIは継続して1.6行事の市民と愛国者を捕まえて行き、監獄に入れています。だから、私たちは、お父様は今週、そのビデオテープを全て公開されました。今やそいつらは1.6行事の参加者を捕まえていくことはできないでしょう。ハレルヤ!アジュ

そのような人達は解放を受けなければなりません。その人たちは解放されて、その人たちは早く中央組織、サタン主義を告訴しなければなりません。


同時に、家庭詐欺連合が爆発しているではないですか。そこから出てきた人々も、家庭詐欺連合を告訴しなければなりません。同じく。


391謎の結婚式とお父様の死/お父様への反逆を自ら証言した韓鶴子| 審判回避プロジェクト|

から引用します。(執筆・掲載に感謝申し上げます。)


徳野英治が食口を騙した26の証拠

(7)徳野英治が食口を騙した26の証拠


■徳野英治は鶴子がお父様と完全一体化しているということを何度も強調してきました。しかし、それは嘘であったことを鶴子自身が暴露してしまいました。完全一体化しているのなら、戦うとか忍耐するという言葉が出てくるはずはありません。まして、お父様に激しく食ってかかるということはあり得ないことです。以下、徳野英治が会長を務めた8年間にわたって、食口を騙すためにお父様と鶴子は一体化していると語った嘘の証拠です。


(中略:26の証拠)


■このように、徳野英治の嘘を一覧してみると、鶴子がお父様と一体化していないからこそ、一体化しているということをことさらに強調する必要があったことが分かります。この嘘については必ず謝罪してもらわなければなりません。


しかし、次の記事があります。

389家庭連合に対する4億円損害賠償請求訴訟判決/嘘をついたように嘘をつかれる家庭連合| 審判回避プロジェクト|

から引用します。(執筆・掲載に感謝申し上げます。)

家庭連合が嘘をついているかどうかは、その教義、信仰内容に立ち入らないと判断できず、その場合、法令の適用ができないとのことです。例示された最高裁の判例には以下のようにあります。


(中略:判例文)


■裁判所は憲法に保障された信教の自由の観点から、宗教法人の教理問題には一切介入できないし、介入しないとのことです。ですから、たとえ家庭連合が教理上の嘘をついていても、裁判所はその検証をしない、することができないということです。

■私は本件訴訟の判決に対し、2022年12月23日付けで控訴しました。


下記で見た、LGBTに関する問題のように、社会の風潮で、裁判所の考えは変わることがあります。
社会の風潮は、家庭連合に絶対不利です。

「あなたは女と寝るように男と寝てはならない。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

そもそも、家庭連合の嘘は、「教義、信仰内容」「教理」という次元ではなく、「単なる事実」の次元です。
「教祖夫婦が一体化していると騙されて献金した」と言う「被害者」は、「救済」されなければなりません。



「私の血は、私があなたに信頼され、愛されていることの証明なのです。」

×

非ログインユーザーとして返信する