群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「確率的に言えば、私たちは皆ユダヤ人だ。」

「神が道徳的に決めることと、私たちが道徳的に決めることに、目に見える違いがほとんどなくなるまで、私たちはどんどんどんどん近づいていく。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

上記の記事と、「数学」という共通点があります。


イスラエルの選択:イエスの十字架の死の聖書的研究(12・完)〔2023年10月29日 英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


64世代遡るとどうなるか?(2の64乗)おじいちゃん、おばあちゃんの数は1844京6744兆人。
当時の地球には2億人しかいなかった

64世代遡るとどうなるか?(2の64乗)おじいちゃん、おばあちゃんの数は1844京6744兆人。これは人類の歴史すべてよりも多い数だ。あなた方全員よりずっと多い。西暦70年の時点で、1844京6744兆人のおじいちゃんとおばあちゃんがいなければならない。


そんな人数はいませんから、意味がありません。当時の地球には2億人しかいなかったんだから。

700万人から800万人が当時のユダヤ人だったと学者たちは言っている。700万から800万を2億で割ると、27人に1人がユダヤ人ということになる。

それは1844京6744兆枚のチケットを持っていたことになる。27枚のうち1枚は間違いなく当たる。そして、それは27枚をはるかに超えている。みんなユダヤ人だ。黒人も白人も関係ない。僕は、私は、文字どおり、僕らなんだ。


だから、どうして彼らは、お父様がユダ部族出身じゃないから、メシアじゃないなんて言えるのか?そう、この数字によれば、お父様はユダヤ人なのだ。

御父様=メシヤ論にも、人類=兄弟論にも、使えそうです。



なぜそうなるか、「グーグル様」(偶像崇拝でなく、自虐です)に相談しました。

村社会のような 状態が続くとすると、 近縁者の結婚のようなことも多くなるので、系図はメッシュのような状態になるのではないかと思います。


実際に、 私の父方の祖父母は従兄弟同士で、家系図を書こうとしたら、 いつもどうやって表現したらいいのか悩みます。


いっぽう、 遺伝子を調べるとジンギスカンの遺伝子を持つ人は非常に多く、 彼もしくは彼の子孫が、 征服した土地の多くの女性に子を生ませたことが分かります。


現代の婚姻とは違う事柄が数多く起こっている ので、なかなか単純には推測できないように思います。



神のもとに帰れ(11)〔2023年11月5日 英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

確率的に言えば、私たちは皆ユダヤ人だ。

特にチンギス・ハーンが広めたアジア人は。彼はアジア世界、ヨーロッパ世界、東ヨーロッパを征服した。ユダヤ人はチンギス・ハーンによって各地に散らばった。だからおそらく、そうでなければ、アジア人はみんなユダヤ人だ。アブラハムの種であるユダヤ人の血が流れている。



「呼び求める者は誰でも救われる」

×

非ログインユーザーとして返信する