群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「お父様が神様の宝座の上にお座りになっていなければ、このような現象が起きることはない」

②「忍耐必勝」から 「イエス様を信じる目的は何ですか? 主に出会って救いを受けることではないでしょうか?」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
から引用します。

クリスチャン達が、再臨主に出会えるように、努力したいと思います。

(「バビロンの淫婦」と、「鉄の杖の王子」も、黙示録で説明できます。)

黙示録だけでなく、下記も使えます。


真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: イエス様の姿で現れたサタン◆2023年8月9日テネシー清平水曜礼拝 <2> 文亨進二代王

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


「聖殿は滅びるだろう。」

イエス様は、「聖殿は滅びるだろう。」

キリスト教徒はエルサレム聖殿が40年後に滅亡したこと、これは最高の証明だったのです、キリスト教員に。「やあ、お前達、イエス・キリストを殺したから、私達はこのようになったではないか。」


韓鶴子バビロン淫婦の堕落

今は全世界危機

私達は知っているでしょう。私達はミクロの理由を知っているでしょう。韓鶴子バビロン淫婦の堕落によって誰も想像もできなかった。

このような部分を10年前に話をしていたら、人達は皆、あざ笑ったではないですか。「あー、亨進様、完全に狂ったな。」このようになったではないか。そのようにしたではないか、こいつら。


メシアを背信すればこのようになる

このようにした時、どうなりましたか?短い7年の中で、ボーン、世界滅亡が始まってしまった。世界滅亡。

全世界経済滅亡、全世界疾病滅亡、全世界全体主義、共産主義、マスクして、毒注射、詐欺武器ら、全世界、一つの国だけではない。全世界。


その次に何だ?世界戦争も起こる。考えてみなさい。私が10年前このような内容を話した時に、人達はみんな笑ったのだ。合ってますか?合ってませんか?ところでこのようになったではないか。このように、世界滅亡。良くなっていたのに、滅亡したではないですか。メシアを背信すればこのようになるのだ。

その次にミクロがバーン、10年ぶりにバーン、破裂した。そうしながら家庭詐欺連合が完全に死んだだろ、死んで行っているだろ。


お父様が神様の宝座の上にお座りになっていなければ、このような現象が起きることはない

これを、どうやって説明しますか?これ。私達の力ではすることができないではないか、これ。お父様が神様の宝座の上にお座りになっていなければ、このような現象が起きることはないと。お父様が偽キリスト、偽のメシア、このようなことだったら、お父さんの後継者は、何の、何ですか?何でもないだろ。私がする預言が現れたら駄目ではないですか?合ってますか?合ってませんか?


真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 恐竜の金玉、トランプ大統領◆ 2023年8月9日テネシー清平水曜礼拝 <3> 文亨進二代王

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


堕胎によって死んだ子供達の解怨式

どれ程驚くか。先祖解怨式、堕胎によって死んだ子供達の解怨式のすぐ後に、40日後に堕胎法が、73年から数千万人の子供達を殺してきた法(ロウ対ウェイド判決)が破棄されたではないですか。先祖解怨式のすぐ、40日後に。


児童性売買により死んだ子供達のための先祖解怨式

次に今回、児童性暴力、特に児童性売買により死んだ子供達のための先祖解怨式しましたね、1週間のうちに、“サウンドオブフリーダム”、あの映画を我々はみんなで見ましたね。これは児童性暴行の映画ですね、これが今、ハリウッドを叩いているではないですか。

この映画が1週間以内に、アメリカで一番の映画になりましたね。まだ、今も最高の映画としてヒットしているではないですか、毎週一番になりました。先祖解怨式のあとで。ですから一般のアメリカ市民たちも否定できません、今では。


トランプ大統領は完全に、殉教者の道をいっています

トランプ大統領がどんな候補者よりも出てきて、児童性暴行者たちを死刑にするべきだと盟誓する。これは初めてのことです、多分アメリカ史上初めてのことです。現代の大統領候補者が出てきてこのように強く言うのは。

ですからもうサタンのパワーやサタンの秘密が徐々に爆発しています、出てきています。そして、こうした状況から戦争が起きるのです。こうした内容を隠すために早く戦争を起こそうとします。早く戦争になれば、人はそのようなことを忘れるので。


それで、トランプ大統領を続けて監獄、監獄、監獄、監獄、監獄、監獄、続けて続けて逮捕、逮捕、逮捕するではないですか。

トランプ大統領は完全に、殉教者の道をいっています、マクロの。


私たちもトランプ大統領のために一生懸命祈祷しなければいけません。

2024年にはアメリカは完全に狂ってしまいます。

争いも起こるでしょうし、暴徒たちもまた立ち上がるでしょう。完全に狂った国になることでしょう。


トランプも大騒ぎです。トランプを牢獄に入れようと大騒ぎするでしょう。ずっと大騒ぎするでしょう。

2024年は完全に内戦が起こる状況になるでしょう。それだから祈祷をしなければなりません。

ここで私たちもトランプ大統領のために一生懸命祈祷しなければいけません。

トランプ大統領が負けたら、それからは世界大戦になり、完全にサタン主義が世界サタン主義は世界敵に敷かれます。

私たちはお父様と、キリスト、イエス様にキリスト教徒たちを呼び寄せ、すべてのキリスト教徒たちを天一国文化文明圏とミクロ、マクロと連結することが出来るように祈祷されて、一緒に戦い


下記の説明で、「神の王国」が説明できると良いです。

ミクロ=三代王権=メシア

マクロ=トランプ=ローマ皇帝



「私は、神様の前に祈祷して、願うことができることが何か?」

×

非ログインユーザーとして返信する