群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「この善と悪の戦いにおける頂点の重要な時に、アリバイを作っていてはなりません。」

父としての愛(6・完)〔2023年7月23日 英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


神様、私はもう罪を犯したくありません。

神様、私はもう罪を犯したくありません。あなたをがっかりさせるようなことはもうしません。あなたを失望させるようなことはもうしません。私はあなたのために戦いたい。あなたのために立ち上がりたい。私はあまりにも多く反抗した。あまりにも長い間、自分の道を試行錯誤し、失望、不幸、失敗を招きました。

(家庭連合のブロガーが、今と同じ熱心さで、サンクチュアリのために書けば、素晴らしいことです。)


私たちはエキサイティングな冒険の時代に生きているのです。

私たちはこのような信じられないような時代、このような壮大な時代にいることが分るのです。これはどのように表現すればいいのでしょうか?私たちはエキサイティングな冒険の時代に生きているのです。(略)もしあなたが生きていて、神と聖霊に導かれているなら、今が生きている活力に満ちた時だ。非常にエキサイティングだ。しかし、とても怖い。恐怖、恐怖、恐怖。ある種の恐怖だ。でも、壮大でもあるのです。壮大だ。


神の善良な人々は、トランプがやっているように、選挙にも出馬しなければならない。

神の善良な人々は、トランプがやっているように、選挙にも出馬しなければならない。その価値観のために立ち上がらなければならない。重要なことなのです。なぜなら、もし私たちがその玉座に座らなければ、何が起こるかわからないからです。悪魔がその玉座に座ることになる。だから神はあなたを王とし、祭司とし、王妃とし、伝道者にしたのです。その玉座に座らなければならない。それはあなたのエゴではない。でも、もしあなたがそこに座らないなら、神がそこに、誰かを座わらせることになる。皆さん、何の話か分かりますか?それが本質なんだ。サタンが王座に座ってしまう。だから、善良な人々がそこに座り、社会、国、村、近所、この国、州を守らなければならないのだ。

(選挙に出た人の話を、たまたま聞きましたが、賛美します。)


羊飼いたちは立ち上がり始め、狼たちは打ち負かされるのです。

悪魔は、私たちが持っている力を理解させたくないのです。あなたのアガポンとあなたの父なる愛に私たちが一致するとき、それを私たちの存在の柱、人生の柱、意志の柱、文明の柱、国家の柱、憲法の柱、王国の柱とするとき、それを柱とするとき、羊飼いたちは立ち上がり始め、狼たちは打ち負かされるのです。


この善と悪の戦いにおける頂点の重要な時に、アリバイを作っていてはなりません。

私たちは、この重要な時、この善と悪の戦いにおける頂点の重要な時に、アリバイを作っていてはなりません。主よ、私たちをこの壮大な時のために、召命してくださったことを感謝します。私たちが罪人であったにもかかわらず、あなたは私たちを呼んでくださいました。私たちが完璧でなくても、あなたは私たちを呼んでくださいました。私たちが恐れを抱いていても、不安を抱えていても、あなたは私たちを呼んでくださいます。しかし、あなたはこの冒険のために、この英雄的な探求のために私たちを呼んでくださったのです。


アリバイを作っている自分は、「罪を犯している」と感じます。



「私は、神様の前に祈祷して、願うことができることが何か?」

×

非ログインユーザーとして返信する