群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「昇華式が終わって霊界に入っても、あの国に行っても12段階です。」

真の父母の前に戻らなければ(4) : 文鮮明先生말씀選集

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


昇華式が終わって霊界に入っても、あの国に行っても12段階です。

 今日よい言葉を聞いたのだ!重生式3段階、復活式3段階、昇華式3段階、その次の天の国の神様に侍って3段階です。天上世界の12段階を越えて場をとらえました。昇華式が終わって霊界に入っても、あの国に行っても12段階です。家庭基準のモデルになれなかったことを再び編成しなければならないし、国家基準のモデルになりえなくて再び編成されなければならないし、昇華のモデルになれなかったので再び編成しなければなりません。12編成の峠を超えなければならないと言うことを知らなければなりません。


これから皆さんを強制ででもそのようにつくらなければだめな先生の召命的な使命が残っている

 これから皆さんを強制ででもそのようにつくらなければだめな先生の召命的な使命が残っていることを眺めながら私がどのように楽に生涯を終えることができるのか?霊界に行っても再び来なければなりません。再び来て教育します。地上で終わりを結ばなければならないので教育しなければならないが、この教材を作らなかったとすれば地上で何を書くのか?霊界に行って生きて来て教材をもってするようになれば、すべて霊界で見た人たちなので信じます。


12年間訪ねて来て教えてあげなければなりません。

 霊界に行って住んだ人たちが先生が地上に来て教えるが霊界よりも先に立たなければならないことを教えることを知るためにやさしいのです。全部すべて地上に再臨します。先生が行けばできなくても12年間訪ねて来て教えてあげなければなりません。3年づつ4回を中心に3×4=12です。


だから所有権を完全に天に戻してしまえと言うのです。

 そうでなければ地に静かな安息の理想天国、地上天国が生じません。理論的に私がわかるのでそのことをしなければなりません。しなければならない、してはならない?だから所有権を完全に天に戻してしまえと言うのです。それを私は一円も使いません。先生に管理しなさいと任せても間違いなく保管してあげます。それを早くしなさいと言うのです。


現在、地上のことは、三代王権に託されていると思います。
しかし、霊界のことは、御父様でないと分からない、と感じる御言葉でした。



シンデレラは最も下から出発してあらわれる

×

非ログインユーザーとして返信する