群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「ウクライナに行って平和軍、平和警察を発表してしまいました。」

真の道を案内する平和大使になれ(5、完) : 文鮮明先生말씀選集

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


ウクライナに行って平和軍、平和警察を発表してしまいました。

 昨年(2005年)10月20日にウクライナに行って平和軍、平和警察を発表してしまいました。ウクライナが何なのか?ソ連の原子弾80%がその国に貯蔵されている。あんたたちがこれを使えない、こ奴の子供たち!あんたたちのこれを楯の幕にすると言うのだ。そのような内容は話をしなかったがそのようにするための準備だ。

今や、その国が戦争の中心になっているのも、韓氏オモニの呪いです。


在郷軍人がカインであれば現軍人はアベルです。

最近話したが軍隊から戻って来た人を何だとそうか?「在郷軍人です。」在郷軍人!在郷軍人がカインであれば現軍人はアベルです。カインアベル分かるか?カインアベルもわからない。カインがアベルを殺した。兄が弟を殺した歴史がアダム家庭にあったので、そのアダム家庭が何の邪悪な家庭か?ありえるのか?血統が異なったためにサタンが後で弟を通して自分をつかんで無くすことがわかる。わかるために血統を切っておくのだ。


 そのようなカインアベルの争い!現役軍その次に予備軍これを一つにつくらなければならない。警察もそうだ。文総裁が警察をした奴らと現役警察を一つにつくるのだ。国会議員たちもそうだ。前国会議員と今の国会議員が一つだ。それが縦的だ。縦的に一つになりうる遊びをできない人は横的な面において、水平の基準において正義の焦点を合わせられない。理論的にそうなのだ。

いろいろな「カインアベル」があるものです。


聞かなければ強制でもしなければならない。

 本をすべて持っている?この本を持っているのか?訓読会をしなさいと指示したが訓読会をするのか?自分のチンピラたち、自分の垣根にいる知る人たちをまず呼んで悪口を言われても、その過程を経なければならない。悪口を言われても!この道が真の道であることを知れば皆さんの前に近い人から先に教えてあげなければならない。お母さんお父さん兄弟から、友人から、師から!


 聞かなければ強制でもしなければならない。自殺しようと漢江の橋に上がって落ちようとするがそれを見てじーっと置いておくのか?同様だ。これを今堕落した人間は自然刑務所に入って来ている。それを解決されなかった?先祖の罪を犯したすべてのことを後孫として外れることができなかった。そこで自然刑務所!それを脱がなければならないのだ。脱ぐためには文総裁だけを絶対聞かなければだめになっている。

前に、他の記事で指摘した「御父様らしさ」です。


歌10曲づつ覚えていなければならない。

 わが女の方たちには歌10曲づつ覚えていなければならない。どこに行って和動する時脱落すればだめだ。

×

非ログインユーザーとして返信する