群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「二人がくっついて決闘しては二人すべて死ぬ。」

真の道を案内する平和大使になれ(4) : 文鮮明先生말씀選集

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


熱帯地方でクーデターできる兵士を育てている

 今もそうだ。熱帯地方でクーデターできる兵士を育てている人だ。

その実践をした人が、サンクチュアリにもいます。


中国にいる人たちが地下新聞社までもして共産党反対の宣伝をしているのだ。

ソ連や中国にも未だに宣教師の半分が地下にいる。中国にいる人たちが地下新聞社までもして共産党反対の宣伝をしているのだ。

「内戦」は、私達の祈りだけでなく、御父様のお陰です。


政府が<ワシントン タイムス>を教本とみなして政治をできるようにつくっておいた

これからは政府が<ワシントン タイムス>を教本とみなして政治をできるようにつくっておいたもの、それがそのままなったことがわかるか?

「日米韓協議会」の機関紙的な「統一日報」も、それを目指しています。


二人がくっついて決闘しては二人すべて死ぬ。

これは今乱世の場だ。国がどこにある?生命を出して死ぬのか生きるのか、二つの首が生きられない。二人がくっついて決闘しては二人すべて死ぬ。自然屈服する環境をつくらなければならない。

このような考えの御父様が、「今乱世の場」を救って下さることを祈ります。

×

非ログインユーザーとして返信する