群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「ダブルワーク⇒進化論」VS「親子関係・夫婦関係への投資」

お父様の伝統(6)〔2023年1月8日 英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ


お父様の伝統(5)〔2023年1月8日 英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


ダブルワーク⇒進化論

ロックフェラー家は、すべての女性が母親業から離れ、何をするように仕向けたのでしょうか?労働力として働くように仕向けたのです。母性は、次世代の社会を支える重要な要素です。少なくとも片方の親が家庭にいることが重要です。神は私たちに異なる役割を与えました。子どもたちが形成時期に母親との交流を失い、10代で父親との交流を失ったとき、何が起こるでしょうか。その空白を埋めるために、子どもたちは外部の力を頼るようになります。多くの場合、それは政府の学校教育などかもしれません。


社会主義者や共産主義者はこのことをよく知っています。皆さん、だから彼らは教育制度を標的にし、親のダブルワークを推進するのです。彼らは、神の価値観や、主を畏れる心、その関係への愛情を子供たちに植え付けようとはしません。しないのです。彼らは子供たちに別々のイデオロギーを与えるでしょう。彼らは進化論に洗脳され、文化的無宗教者になるのです。今の若い人たちは、進化について学んでいるので、神の存在を信じません。

この二つに抵抗するのは、苦労すると思いますが、まず「敵」を知るべきです。


親子関係への投資

親は子供たちを神の道に導き、善と悪、正しい道と間違った道を区別することを学ばせなければならないのです。そして、このような家庭のあり方は、子供たちの将来の信仰生活や結婚生活に直接影響を与えるのです。あなたが子供を育てるとき、あなたは孫を育てているのです。私たちが子供と一緒に行う習慣や実践、訓練、1対1の日々を通して、そのような関係、一人一人に投資するのです。それぞれの関係、それぞれの果樹に投資するのです。

サタンは私たちを仕事に集中させ、子どもたちとの1対1の時間を奪おうとするからです。そして、王国文化を継続させる重要な人間関係に焦点を当てないようにするのです。

「仕事」よりも大切な「投資先」が「親子関係」です。


夫婦関係への投資

それはとてもシンプルなことで、男にはそれほど多くのものは必要ありません。尊敬され、ロマンチックで親密な結婚生活を送ることができれば、防水シートの下で生活することも可能です。お父様はそのことについて話されました。配偶者との親密な生活と同時に、尊敬の念を持つことです。


同じように、妻にとって必要なことは、愛されていると感じることです。少なくとも週に一度、安息日のように妻を連れ出し、結婚の誓いに投資することが、私たちの配偶者デート・トレーニングです。妻を連れ出し、その関係に投資することはとても重要です。なぜなら、私たちはその重要な関係に投資しているのですから。アーメン!

同様に「夫婦関係」も「投資先」です。

×

非ログインユーザーとして返信する