群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「そのクレイジーが楽しいこともあるのです。」

父と息子(7・完)〔2023年1月1日 英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


そのクレイジーが楽しいこともあるのです。

その感情のコントロールがとてもとても重要です。心と体を一つにするトレーニングです。2023年はとんでもない年になりそうです。もちろん彼らはもっとクレイジーなことを考え出すだろう。将来を楽しみにしなさい!いいですか!最終的には神が勝つことを、私たちは知っています。


そう、とんでもないことになるのです。でも、そのクレイジーが楽しいこともあるのです。ややもすると、人生は単調で、退屈です。だから、神は全世界にちょっとした興奮を与えているのです。いいですか!(笑)とんでもない道ですが、誰かがそれを歩まなければなりません。神の民はその道を歩むために選ばれたのです。私たちは壮大な人生を送るために選ばれた人たちです。壮大な人生は、ただ快適な生活を送ることによって得られるものではありません。それは、高いところと低いところ、押すことと引くこと、大きな苦しみと攻撃とあざけり、そして死さえも伴うものです。


トレーニングを楽しみ、勉強を楽しみ、子育てのレベルアップを楽しみ、夫と妻の結婚のトレーニングを楽しんでください。

この新しい年に強くなり、トレーニングを楽しみ、勉強を楽しみ、子育てのレベルアップを楽しみ、夫と妻の結婚のトレーニングを楽しんでください。すべては家庭の中に御国を現すものです。交わりのために集いなさい。エクレシアとは集まりのことで、私たちはエクレシアに集まり、礼拝し、学び、互いのために祈るなどします。そして、互いのために祈ることを忘れないでください。とても重要なことです!これは教会の重要な責任の一部です。私たちはお互いのために祈らなければなりません、お互いに嫉妬してはいけません。


祈りが必要な時は、手を差し伸べて、手を差し伸べて、手を差し伸べてください。

だから、互いに応援し、互いに祈りましょう。祈りが必要な時は、手を差し伸べて、手を差し伸べて、手を差し伸べてください。決して、決して、決して、一人では歩かないのです。神様はあなたの周りに兄弟姉妹を置いてくださり、あなたのために祈り、あなたを支え、そのようなものをすべて与えてくださいました。祈りが必要なら、手を伸ばさないといけません。それはあなたは強くしてくれて、困難な時を乗り越える助けとなるのです。


今年は良くなる。

今年は良くなる。

今年はもっと強くなる。

今年はもっと立派になる。

今年は もっと公正になる。

今年はもっとたくさんの栄光を神様に。(拍手)

今年はもっとたくさんの愛を神様に。

今年はもっとたくさんの力を夫と妻の関係、親と子の関係に。


彼のような人間になる必要があります。

私は彼(キリスト)を必要としています。

私は彼を求めています。

私は彼について行かなければなりません。

彼のような人間になる必要があります。

彼のように仕え、彼のように主管する方法を学ばなければならないのです。

彼のように公正になる方法を学ばなければならない。公正!正義!彼のように公正に!


あなたへの愛でもっと満たされます。

親愛なる神よ、この2023年に私たちが

あなたの中でより強くなるようにお願いします。

あなたの中で、より尊敬される存在になります。

あなたの中でより精悍になり、

あなたの中でより勇敢になり、あなたの中でより勇気あるものになります。

あなたへの愛でもっと満たされます。

×

非ログインユーザーとして返信する