群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「神様が全世界を滅亡させるが、天一国憲法、神様のシステムが上がって行けるように、だから準備しないといけない。」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: ’22年12月28日テネシー韓国語水曜礼拝 <2>2025第二次人工抗体注射ロックダウン作戦、ポリオ◆ 文亨進二代王

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

今が始まりだ。始まり。もっと悪くなる。

人々はそれを聞きたくないが、現実だ。(笑)もっと悪くなる。

だからこういう内容を通して、神様が全世界を滅亡させるが、天一国憲法、神様のシステムが上がって行けるように、だから準備しないといけない。

だから聖殿食口達は準備と精誠と祈祷。


善なる医師たちと親しくなることがとても重要だ。

私たちが日本と韓国に行った時も、町ごとに強化。関係とネットワークの強化。


このようなポリオウイルスが現れる様になると、医師たちが本当に重要だ。医者たちが日本、韓国全ての聖殿のネットワークのチームに入って、善なる医師たちと親しくなることがとても重要だ。良い医者たちと。

この内容が広がった時に素早く私たちのコミュニティで治療を受ける事が出来る様に。オールドポリオワクチンで。新しい物ではなく。新しいのはRNAが入っているからだ。


強い免疫力システム。

強い免疫力システム。


自然の野草。

良いオーガニックの肉。

松の葉のお茶。(笑)

ビタミンC,

運動。訓練。


こういう事は皆、免疫力システムの強化になる。


それから早く寝ないといけない。早く寝て早く起きる。免疫力システムの強化。


伝道の役事。

そうしながら私達はクリスチャン伝道、伝道を通して新しいクリスチャンたち、準備されたクリスチャン達はこういう内容が現れれば現れる程、クリスチャン達はもっと多く、ロバートデイランドおじさんの様にもっとたくさん来るようになります。自分たちも心配だから。


そうしながら伝道の役事。原理の勉強、原理の伝播。天一国憲法の授業。

×

非ログインユーザーとして返信する