群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

韓鶴子の呪いによって、つらい蕩減復帰が戻ってきた可能性があります。

真の父母の祝福と新しい一族の先祖(8) : 文鮮明先生말씀選集

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


私があの国に行くようになれば分けて法度で教育して解放させなければならない。

 『人類の希望であり、未来の約束である若者たちをフリーセックスと麻薬の奴隷として転落させて行っています。』


 私があの国に行くようになれば分けて法度で教育して解放させなければならない。国の民が責任を果てせなかったし世界の政治家が責任を果たせなかったので私がする責任は私が果たさなければならないために行って処理できるプログラムを持っている人だ。それを言うのだ。

地上が韓鶴子の呪いを受けることによって、霊界の御父様の仕事が邪魔されている可能性があります。


骨髄が生じて肉を調整する

体が願うことを思い通り主管しなければならない。


 そこでみなさい。良心はということであり、統一教会の教えが良心は父母よりも先立っているのだ。神様も良心を中心に一つになりうる場で育って出てきた。一度に‘慌てふためいて、私神様です。’と出てきた?それも自然の理致とともに運動法則によって小さなところから大きくなった。


 大きく出て来ては骨と肉がひとつになったとすればもっと大きければだめだ。もっと大きければ破壊されるのだ。そのようになる時は骨髄を通して、骨髄が生じて肉を調整するのだ。血をつくって均衡を取ることができて久しく生き始め、均衡を取ることができなければ壊れて行くのだ。

「骨髄」とは「真の愛」のことかと思われます。


すべて実践して行かなければならない

 文総裁という人がいつも現れません。それを文総裁自身も知る人だ。私がメシアとか救世主とか考えることも嫌だ。蕩減復帰がどれほどつらい。だから知る人がしなければ。知るので死んで霊界に行く時知る者を残して行ってはならないのだ。すべて実践して行かなければならないのだ。分かるか?

韓鶴子の呪いによって、つらい蕩減復帰が戻ってきた可能性があります。

×

非ログインユーザーとして返信する