群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「 別々で、ママは特別にあなたを愛しているのよ。そう、でも1番はパパなの。」

知識は人を誇らせ、愛は人の徳を高める(13)〔2022年10月16日 英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


別々で、ママは特別にあなたを愛しているのよ。そう、でも1番はパパなの。

子供たちは、「ママ、パパをもう愛していないの、それとも私をもっと愛しているの」と聞くでしょう。子供たちはやってきて、「パパ、パパ、もっと私を愛して?ママを愛してる?」そういう遊びをするようになるので、その時に、「もちろん、パパはママのことを1番愛しているよ、ハニー。」「もちろん、ママはパパのことを1番愛しているよ。1番はパパだけど、ママはあなたを愛しているのよ。別々で、ママは特別にあなたを愛しているのよ。そう、でも1番はパパなの。

夫婦の関係が明確で強固であることは、子供たちにとって大きな力となるのです。

天一国の中心、平和軍の中心、平和警察の強さ、王国の平和軍の強さは、私たち夫と妻であり、そこに本当に時間をかけなければなりません。


夫婦愛を土台として、親子愛は下記です。


競争と開拓の主人になれ(5) : 文鮮明先生말씀選集

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


息子が醜かったとしても通り過ぎる人が‘オンマアッパよりも容貌が優れている。’と言えば笑う

お母さんお父さんは息子が醜かったとしても通り過ぎる人が‘オンマアッパよりも容貌が優れている。’と言えば笑うのだ。

「神様の心情」を考えさせられます。

「一人の小さくて無力な人への完全な献身」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

×

非ログインユーザーとして返信する