群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「カーブの道は注意すれば生きる。」

競争と開拓の主人になれ(6) : 文鮮明先生말씀選集

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

カーブの道は注意すれば生きる。それを考えなさいと言うのだ。カーブはカープの弟だ。注意して兄に侍って生きなさい。それでは事故なく、永遠に走っても均衡を取ることができる才幹があるので破壊されず死なずに存在できる。理論的なのだ。

 そこでカープはカーブの兄だ。好んで興奮する時には注意しなさい。カーブを考えなさい。それでは堕落もしないと言うことが結論だ。絶対必要な言葉だ。

「カープ」は「原理研究会」です。
若者も、若くない者も、原理と御言葉が必要です。


次の過去記事があります。

「私たちがいったいどれほど、誘惑されているでしょうか?」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

×

非ログインユーザーとして返信する