群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「私たちがいったいどれほど、誘惑されているでしょうか?」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: ’21年12月29日テネシー水曜礼拝<1>テネシー清平アベルUN ◆文亨進二代王

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

ポルノ、全ての若者がポルノに中毒する。皆、幼い頃からポルノを見るように成る。

生け捕りにされている。自分が分からないでも、そういう会社は続けて裸の女の広告で、クリックしろクリクしろと、若い子供を釣る。

ポルノで中毒した奴の脳は。ポルノに中毒した者の脳の写真を現代は撮ることが出来る。スキャンして脳まで写真を撮ることが出来る。


ポルノを見る人と、ヘロインなどの強い麻薬、コカイン、ヘロインなどの麻薬をした時の脳とは同じだそうだ。ポルノを見た脳と麻薬コカインを飲んだ者の脳は同じ中毒性がある。


女性は韓国ドラマポルノ。 女性達もそのようなサタン・ロマンス、サタン主義三角関係の内容を見ると、このような女たちの脳から同じ毒性が現れる、コカイン中毒。


下記から、元旦に「新年の挨拶」だけ引用しましたが、「本論」は上記と関連する内容です。



から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


セックスがありとあらゆるところで、売られている

私たちがいったいどれほど、誘惑されているでしょうか?

自分を見てください、どれくらい誘惑されているでしょうか!


まさに、イエス様が権威をもって語られてても、そのメッセージを聞いて、そして、家に帰り、テレビをつけるやいなや、”BOOB TUBE"とも呼びますね、本当ですよ!そう呼ばれています!

あなたが家に帰るやいなや、テレビとか、またはコンピューターをつけるでしょう。それで、あなたはセックスがありとあらゆるところで、売られているのを見ることになります。


子供達は見ています。

彼らは、あなた達を、誰もがやっていることなのだと感じさせようとします。特に、子供達に対して、

あなた達は、見ていないかもしれませんが、子供達は見ています。間違いなく見ているのです。


その人気番組を見てみましょう

私が、テレビでどのような番組が見つかるか、インターネットで、"SEXY SHOW on TV"とタイプしたら、2-3の人気番組がでてきました。

”Client List" なんということでしょう!

教会でこのようなものを見ることは、ショッキングなことでしょう!

皆さん 信じられますか?皆さんの子供達はこのようなものを見ているのです。

これでも、抑えられたバージョンなのです。

あなた達もわかっていると思いますが、あなた達の子供達は、おそらく、これを知っているのです。家に戻ったら、聞いてみなさい!

おそらく、言葉では、知っているとは言わないかもしれませんが、彼らの頭の中では知っているはずです。これは、今の主流なのです。

このようなSEXが何処にでもあふれているのです。

このような番組が,プロモーションされているのです。

それが、私が教会で見せる理由です。

それは、多分、あなた達のなかには、このようなものが存在していると思っていない人がいるからです。だから、重要なことなのです。


どのように悪魔が話しかけてくるか、

どのように、悪魔が私たちの子供達に、孫達に、話しかけているのか。


すべての人が、考えていることなのです。

サタンは、セックスの力”POWER OF SEX”を知っているのです。


これは、すべての人々がいつも話している話題なのです。何度も話しましたが、

この話題は、宗派を超え、宗教の境を超え、地理的な境界を越え、年齢の境界も超え、言語の壁を越え、国の壁を越え、人種の壁さえ超えるものです。

この話題は、すべての人が、考えていることなのです。人生の中で、お年寄りも、いや、すみません、歳をとっても(OLDER)考えつづけることなのです。


真のお父様は、いつも、語られました。

しかし、このことをだれも話さないのです。それが問題なのです。

だれも、この毎日、おびただしく、あふれるようにくる、SEXの洪水が、あなたを打ちつづけることに対して、闘うことを話さないのです。

真のお父様は、いつも、語られました。

サタンは、そこを、誘惑するのです。

サタンは、心でなく、そこを誘惑するのです。

×

非ログインユーザーとして返信する