群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「あなたがビキニを着て、世界にお尻を見せるインスタグラムの女の子ではないから、人生を無駄にしているって思わせるのです」

知識は人を誇らせ、愛は人の徳を高める(11)〔2022年10月16日 英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ


知識は人を誇らせ、愛は人の徳を高める(12)〔2022年10月16日 英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


あなたがビキニを着て、世界にお尻を見せるインスタグラムの女の子ではないから、人生を無駄にしているって思わせるのです

そう、だから私たちは若い人たちに、若い男の子は女の子がどれだけセクシーかだけを見てはいけないと教育しようとしているのです。結婚に求めるものはそういうものではありません。責任感のある母親であること、寛容であること、忍耐強いこと、迫害に直面しても強いこと、などを考えなければなりません。友達が皆ビキニの写真を載せている時、彼女たちはビキニの生活をしています。インスタグラムで、彼女らはあれこれと旅行に行っています。「ああ、私はどこにでもいるのよ、ハニー、そして彼、彼女はクリスチャンのいい子で、赤ちゃんを産んでいる。」(と嘲笑っているのです。)

そうやって、あなたがビキニを着て、世界にお尻を見せるインスタグラムの女の子ではないから、人生を無駄にしているって思わせるのです


歳をとって体がボロボロになると、その「友達」は誰もいなくなってしまう。

彼女たちは、自分の遺伝子セットを殺すために力を与えられたのです。それはとても信じられないし、とても悪賢いのです。イカれたサイコパスの女に褒めてもらうために、文字通り自分を絶滅させたのです。歳をとって体がボロボロになると、その「友達」は誰もいなくなってしまう。残念だけど、誰も来ないのです。誰一人来ない。


競争と開拓の主人になれ(3) : 文鮮明先生말씀選集

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


一人で生きてみなさい。一番憐れなのだ。

 嫁に行かないと言う女がどこにでも通うのか?独身生活すると言うのは今後先生が追い出します。男やもめ寡婦たちは教育もできない。最近女たちが‘アイゴ、私大学院を出て博士をすれば教授になって食べて生きる。男のようなものは水をはじくように蹴ってしまう。アイゴ、アイゴ、アイゴ!’と言うが、このようになればどのようになるのか?自分一人どの様になるのか?

 このような話、皆さん若い人は私だけいることを願う。それは父母を否定し、国を否定し、国王を否定し、神様を否定し、天の国の天の民を否定するのだ。自分の国の王と民と兄弟の間の宗氏まで否定する。一人で生きてみなさい。一番憐れなのだ。天地もなく、国もなく、自分の因縁のある父母もなく、因縁のある兄弟もなく自分一人でよく食べてよく生きて一日中食べてだけするのか?(笑われる)


病身なので可哀想で自分が為にしなければならない。

 永遠な因縁と永遠な関係、あんたと私とは永遠な因縁と永遠な関係において二つが一つになって、そうしながら東側の国から西側の国からその次に地獄の国から天上世界のどこに行こうとえて置いておくところがないと言うのだ。それは解放されうる。その言葉が合う言葉のようであり、合わない言葉のようか?「合う言葉です。」

(史吉子氏について)

劉孝元が完全な人か、病身か?病身なので可哀想で自分が為にしなければならない。病身であるが普通の人は嫌だと言うが普通の人でなく病身のお父さんお母さん、病身の神様が好むために私は最高の場で神様の娘、お父さんお母さんの一番の長女として世の中に王のもとに嫁に行くと言うそのような私が病身の男を訪ねてきたと言うのだ。そうでなければならない。そうであれば主流をつくる。‘あは、立派だ。’と言うのだ。立派だと言うことはなくならないのだ。立派だと言うのだ。

×

非ログインユーザーとして返信する