群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「戦争が勃発して行けば行くほど、私たちは世俗的な内容に集中するのではなく、神の王国と義」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: ’22年11月16日テネシー韓国語水曜礼拝 <1> 世界大審判時代、摂理の中心テネシー ◆ 文亨進二代王

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


常に人の思うようになるのではありません。

常に人の思うようになるのではありません。私たちが願うようになるのではなく、だから、キリストにある者達が、どうしてこのような不安な時にも、どうして私たちは勝利的な道を行くことができるのか?


戦争が勃発して行けば行くほど、私たちは世俗的な内容に集中するのではなく、神の王国と義

なぜならお父様にしがみついて、お父様の王国と義を、キリストの王国と義にしがみついて出て行くので、世界が上がったり下りたり、上がったり下がったり、戦争が勃発して行けば行くほど、私たちは世俗的な内容に集中するのではなく、神の王国と義、

衣食住の心配ではなく、ということだと思います。


神の王国は何ですか?伝道

神の王国は何ですか?伝道、伝道しなければなりません。神の王国の伝播。


義は何ですか?義、正義、このような法律。

次に義は何ですか?義、正義、このような法律。善良な人達が早く誕生することができるように、そうしながら神様の法、義、義は、神様の義は正義と繋がっています。正義は法律と繋がっています。

政治活動だと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する