群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「罪を嫌う存在」「二人がひとつになる」「悪い習慣に勝ち抜く」「一番重要な関係の為に投資」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 22年11月2日テネシー清平水曜礼拝 <ラスト> 悔い改め実体化訓練◆ 文亨進二代王

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


罪を嫌う存在

だからキリストとメシアは私たちを変えてくださる。私達を変えてくださり、私たちを新しく作り、だから聖書の言葉は、聖霊が望めば再創造、私たちは再創造されると言っている。新しい人、新しい存在として、罪を嫌う存在。神様が好まれる事を私が好むようになり、神様が嫌うものは私が嫌うようになる。


二人がひとつになる

いない!完璧な男たちは。すべて罪人だ。完璧な女性もいない。全て罪人だ。


しかし夫婦になりながら、その完璧ではない二人が自分の快楽と自分の罪を中心としないで、神様の中心は、自分の習慣が、多くの習慣は完璧ではないが、しかし行けば行くほど、努力すれば、努力してそれを訓練してそれを認識して、無意識ではだめだ、認識してから、そして夫婦が徐々にひとつになる。二人がひとつになる。


悪い習慣に勝ち抜く

だから訓練、訓練、訓練が必要なのだ。ただ心が変わっただけではだめだ。心の転換だけがあれば、習慣が変わらない。そうだろう?


心の転換が悔い改めで、心の転換になる。毎日毎日自分が確認して、再び確認しながら、心が神様の目的と国と王国と神様の喜びと神様の、そのような部分として集中しますが、それでも毎日毎日訓練を通してこの悪い習慣に勝ち抜く。そうだろ?


一番重要な関係の為に投資

お前たちは何に投資している、関係、関係、関係。重要な関係、神様との関係、三代王権との関係、平和軍警察兄弟姉妹の関係、夫婦関係、子供たちとの関係、このような事が一生共にあるのだ。

若い時に一番重要な関係の為に投資し、この心と身体の訓練に投資し、難しいことを実践することに投資し、一番美しい時に結婚に投資し、まだ若い時に子供たちに投資し。何故、その関係が一生続くから。


「御父様の種」という一言は、これらのことを含みます。

×

非ログインユーザーとして返信する