群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「中国は完全に私たちの敵ではないか!」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: ’22年10月19日テネシー清平水曜礼拝 <2>米国内戦中国兵投入法成立◆文亨進二代王

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

既にアメリカやヨーロッパで、中国CCP、それは中国の政府の警察たちが、アメリカで非公式的な警察官を設置する事が出来る様に許可しました。

ヨーロッパも同じだ。既にUKでも許可を受けました。中国CCPの警察たちがヨーロッパとアメリカで、非公式的な警察官たちを、えっ!アメリカとヨーロッパで設置する事が合法化された。こんなことが話になるか?

中国は完全に私たちの敵ではないか!どうして敵にアメリカで警察官パワーを与えるのか。非公式だと言うが。

今やこいつらがどうしたかと言うと、

「中国人がたくさん住む所に、中国から逃げて行った人々がいるから、中国の警察たちが来て、その人たちを再び中国に送るために行っています」、と嘘をついている。

しかし、警察官がいながら、CIAは、既にジョーバイデンの家庭は中国と連結され全てのCCPから数千兆を受け取ったね。特にジョーハンター。ジョーバイデンの事業はみな、中国のCCP共産党と連結されている。


昨日、高崎駅前街宣の演説文です。

長渕剛さん、シンガーソングライターの長渕剛さんは、「外国人に土地を売らないで」と訴えて下さいました。

外国とは、中国のことです。

中国は、長い時間をかけて、侵略を行います。


土地を買って 、たくさんの中国人がやって来ます。

自分達の警察を作ります。

自分達の国民を守ると言って、ある時、軍隊もやって来ます。

ロシアによるウクライナ侵攻の理屈と同じです。


私達の子供達、将来の日本を、そのような危険にさらすことはできません。

ですから、長渕剛さん、シンガーソングライターの長渕剛さんは、「外国人に土地を売らないで」と訴えて下さいました。

それと比べて、中国に甘い政治家は裏切り者です。


たとえば河野太郎は、中国との関係が強すぎます。

それを批判しないマスコミも、中国の影響を受けています。

日本の政治家とマスコミに対して、中国の侵略は進んでいます。

ですから私達は、このような演説をしなければなりません。

×

非ログインユーザーとして返信する