群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「あきらめてはいけません。」

永遠なみ言葉と原理から見た霊的現象(4) : 文鮮明先生말씀選集

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


祈祷文のようなものを今読めば感動を受けるのが多い。

5年前にこの詩(‘栄光の冕旒冠’)を世界詩人協会で一等賞として本に発表して賞状、賞金まで送ってきた。それは誰であれすべてわかるが、その時から詩文書にこうたりうる基準、ある水準を超えた。私が目を賭して涙を流すようになれば聴衆がついて泣かなければならない。本来からそのような何かがあるのだ。祈祷文のようなものを今読めば感動を受けるのが多い。さ!

その才能は、二代王様に受け継がれています。


祈り、プレッシャー、準備(17・完)〔2022年9月25日英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


あきらめてはいけません。

神様、世界中の愛国者たちの中にその炎を燃やし、

彼らを今日も励ましてください。


たとえ落ち込んでいても、

絶望していても、

悩んでいても、

借金があっても、

間違った方向に進んでいると感じていても、

国が崩壊していても、


そんな中でも

トンネルの先には光があり、

嵐の中でも、私たちは日の出を迎えることができることを

知らせてあげてください。

朝日は必ず昇ります。


しかし、この重要な時期に

勇敢でなければなりません。

激流と波と風が強まり始めても、

あきらめてはいけません。


そして、あなたが私たちを導く風であり、

私たちの道を照らす光であり、

この壮大な戦場で私たちとともに、

この地上に到来する神の壮大な王国を創造するために立っていることを

知らなければならないのです。


次の過去記事があります。

「私たちの心に宿る『静かな小さな声』」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

×

非ログインユーザーとして返信する