群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「抵抗の精神」

祈り、プレッシャー、準備(14) | kijoksoriのブログ


祈り、プレッシャー、準備(15) | kijoksoriのブログ

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


サムエル記上22章

サムエル記上22章17節です。


そして王はまわりに立っている近衛の兵に言った、「身をひるがえして、主の祭司たちを殺しなさい。彼らもダビデと協力していて、ダビデの逃げたのを知りながら、それをわたしに告げなかったからです」。ところが王の家来たちは主の祭司たちを殺すために手を下そうとはしなかった。


『ターミナル・リスト』

ところで、皆さん、『ターミナル・リスト』をご覧になってないようですが、これは海軍特殊部隊のジャック・カーが書いたベストセラー・アクション・スリラーです。彼はイラクの中央にいる実際の海軍特殊部隊員で、『ターミナル・リスト』を書きました。皆さん、きっとびっくりされるでしょう。『ターミナル・リスト』を見なければなりません。おそらくハリウッド映画の最高傑作の一つです。私は、私は、私は、映画もあまり見ない。そんなにたくさんの映画を知りません。全然映画好きではないのです。でも、でも、この映画は信じられないくらい素晴らしいのです。ネイビーシールズを実際に登場させただけでなく、・・・(消音)・・・すごい、すごい、信じられません。ネットで禁止されていないのが不思議なくらいです。なるほど、悪党はみんな、本当の悪党はISではないのです。アルカイダでもない。悪いのはDCの連中なのだと。それで、信じられない内容です。この映画を見ていると、そう、だから、これを見ると信じられないのです。おそらくビックリして、口をあんぐりとさせるでしょう。ああ、これはどうやって演じさせているのだろうと気づくでしょうから。そうですね、禁止されているわけではありませんが、『ターミナル・リスト』をチェックしてみてください。


抵抗の精神

人々は、この抵抗策を見つけなければならないのです。このプログラム全体の真のスターは、この(サムエル記上)22章にあります。これは、特殊部隊の人たちがやっていることです。22章の主役はダビデでもサウルでもありません。この兵士たちは、「いや、今彼を殺すつもりはない」と言ったのです。サウル王は、エドム人の別の男にそれをやらせました。しかし、重要なのは、彼らはおそらく彼と戦い、彼を止めるべきだったということです。しかし、重要なのは、彼らはノーと言ったということです。その抵抗の精神、その兵士たちがしたこと。それは22章で彼らが行った英雄的行為です。

×

非ログインユーザーとして返信する