群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

康御母様の「実践」と「信仰」の証しです。

天地と万民解放の王子王女になろう(9) : 文鮮明先生말씀選集

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


アボニムが私を追い出して送り出した

(姜賢實会長の証し)


 「・・・・・・そこでアボニムが私を追い出して送り出したがいずれにせよ一度出れば80日、60日、40日、食べ物はもらって食べ、寝るのは借りて寝て!実に一晩泊めてほしいと願って寝るが普通難しいことではないのだ。かなり難しい。そこでご飯を1食もらって食べれば下に着るチマを1枚脱いで与え、またご飯を1食もらって食べればポソン(韓国固有の足袋)1足を与え、そのようにして来る時はすべて与えて風呂敷包みだけもって入ってくる。入って来るのに丸80日いて入って来て・・・。」


 そう、衣とか何とか私は与えなかった。自分が嫁に来る時全部すべて包んできたものを売って食べ他にない?そのようなのだ。貴い物を・・・。


大きな奇跡がここに必ず現れるものと私は見たし、私は聞いた

 『・・・・・・ここに驚くべき奇跡の歴史を起こして我々が予想しなかった大きな奇跡がここに必ず現れるものと私は見たし、私は聞いたし、それを実践するようになれば必ず成されるということを皆さんが信じられ我々すべて共にそれをするようにしましよう。」「はい!」「ありがとうございます。」(拍手)


康御母様の「実践」と「信仰」の証しです。

×

非ログインユーザーとして返信する