群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「万民が自分の故郷を捨ててそこで生きるとすれば天国の起点が、本部になるのだ。」

天地と万民解放の王子王女になろう(7) : 文鮮明先生말씀選集

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


監獄が問題でなく死ぬことが問題ではない。

 6回づつ監獄に入ったので、これが何の八字(運命)か?八字でない。自分が万民の解放のための伝統の道を行かなければならないのだ。監獄が問題でなく死ぬことが問題ではない。

「自分の思い通りあり得ない。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
で書いたコメントを再掲します。

「監獄」にも入った御父様を思い、「世界審判」も受け入れる、「真の愛」を学ぶ参考です。


万民が自分の故郷を捨ててそこで生きるとすれば天国の起点が、本部になるのだ。

私が故郷を守ることができる、ぴたりとその時になっても故郷を守ることができる思想網を持つようになれば探して入って来て万民が自分の故郷を捨ててそこで生きるとすれば天国の起点が、本部になるのだ。


 世界の人たちが統一教会に入って来て韓国の国民になる時は・・・。今後世界の人たちは30年以上になった人たち、20年以上になった人たちが来るようになれば全部すべて無条件永住権、市民権を与えるのだ。反対しては追い出されます。ぎっしり満ちれば自分の財産を売って国を売って一つの家、園を買おうとできるときが来る?終わる前に悔い改めをしなさいというのだ。

今では、それは「テネシー清平」になったと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する