群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「言論は、自由を守護し、不義と闘う最前線に立たなければなりません。」


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

「ペンは剣より強し」という格言が、重要な意味をもつようになりました。

言論の絶大な力は、開かれた自由社会の正義を擁護するために、大きな責任を有しているのです。

「自由言論」は「責任言論」でなければならないと確信する者です。

そして、「責任言論」は、すなわち「道徳言論」でなければならないと信じています。

言論は、自由を守護し、不義と闘う最前線に立たなければなりません。


取材依頼に対して、使いたい御言葉だと思いました。

私達がメシヤであると信じている文鮮明師が、「世界言論人会議」というイベントで語ったメッセージの抜粋を紹介させて頂きます。

****

(御言葉)

****

「自由を守護し、不義と闘う」という目的を共有して下さるのであれば、取材をお受けしたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する