群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「聖霊祈祷」だけでなく、「世界審判」に対しても、御父様の「全権全能」が、「暗い予言」を覆して下さるかも知れません。

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 核戦争と滅び行く家庭詐欺連合◆文亨進天一国二代王全国連合礼拝 (麗水)2022年7月17日<2> 文亨進天一国二代王御言

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


米国を殺して、世界共産主義が来る。

このスーパーエリートたちは、すでに、政治サタン主義の奴らは、決定したということなのです。 世界は、今は、米国を殺して、世界共産主義が来る。こいつらは Facebook、 Twitter、 ザッカーバーグ、ビル・ゲイツら、詐欺師達が皆、決定しました。既に。


北朝鮮は韓国に押し入ってきます。
2-3週間のうちに世界的に核戦争が起こるだろう。

中国はじっとしています、静かですね。それは、先週何と言いましたか? “台湾は中国本島の所有だ。私達のだ。どのような国も、米国が圧迫しますね。どのような国も、台湾を独立国として認めることはできない。” 中国はこのように発表したではないですか、先週に。

ですから世界核専門家たちが何と言ったかと言うと、中国が台湾を掌握すれば、中国は北朝鮮に許可して北朝鮮は韓国に押し入ってきます。


このような状況下でアメリカは韓国を救うことはできません。何故?アメリカは既にソ連と戦っています。中国とも戦っています。韓国を生かすことはできません。この専門家たちが言うには、第3次世界大戦は多分韓国から始まるのではないかと。これを言うのは、みな白人たちです。


台湾が中国にやられ、次に韓国を…(音声不明瞭) 韓国にいるアメリカ軍は4万人しかいないでしょう、4万人。北朝鮮から攻めてくる100万人の軍人を4万人で戦うことはできません。これをどうしますか?

このような非常事態の中で、中国が既に台湾を占領している状態、アメリカとソ連がヨーロッパで激しく戦っている状態! 

北朝鮮は韓国に下ってきて、アメリカ軍はこいつらを防ぐために小さな、小さな核ミサイルを、大きいのではなく小さいもの、タクティカルミサイルと言うのだが、戦術核兵器、小さな核兵器だ。この小さな核兵器を使うことが出来る。


しかし、もしそのように小さな核を使うようになれば、中国は、それを見て“ほらほら、アメリカが核戦争を始めた!” として、“実際には2-3週間、北朝鮮がもしも韓国に入ってきたら、2-3週間のうちに世界的に核戦争が起こるだろう。”とこのように専門家たちが言っています。


核戦争が起こっても全て死ぬのではありません。

一般の人達は核戦争を考えたら、皆死ぬと考えますね。広島、長崎、広島に落ちた核爆弾は何パーセントを殺しましたか?広島に生活している人たち、爆弾を受けた人達は何パーセント死にましたか?

一般の人たちが考える時、80%、90%、100%と考えるでしょう?

50%が死にました。50%が死んで、50%はもちろん健康がとても悪くなりました。放射線の毒のために。放射線は見えない銃弾です。体を通過する銃弾です。放射線は。


しかし50%は生きました。50%は助かりました。その言葉は、市民たちが考えるほど、核戦争が起こっても全て死ぬのではありません。


米国を撃って、韓国や色々な空軍を撃って、日本も撃って、グアムも撃って
世界共産主義UNに入らなければ、ニューヨークを撃つ。LAを撃つ、サンフランシスコを撃つ。

現代の核は、最も重要なターゲットは何ですか?初めから都市ではありません。最も重要なターゲットは、軍部隊、核戦争装置がある特別な軍の施設、原子力発電所、このようなところを爆破すること。それが2番目のターゲットです。


1番目のターゲットは何ですか?電気、電気を切ることです。 最初に核を落とす時は空中で爆発させます。空中で爆発させて、電気が出ないようにして、車が動けないようにして、車が動けないようにして、冷凍室と、そのような内容をすべて使えないようにして、次の段階は軍部隊を各施設など。


しかしもしも、中国ソ連が核ミサイルを撃つなら、一度に打たなければなりません。 一度にたくさん打たなければなりません。過去のように一度打って、相手側の反応を見て、次に一度受けて、撃って、受けて、そのようにすれば、ソ連と中国はたくさん負傷します。


だからそいつらは分かっています。攻撃するなら、あらかじめ攻撃して、一度に数百のミサイルを撃ちます。一度に米国を撃って、韓国や色々な空軍を撃って、日本も撃って、グアムも撃って、ひとまとめに。なぜなら、 米国の軍部隊をパンパンパンとなくすのです。


そうしながら、もはや米国は核の武器がないから、ソ連と中国が都市を利用して脅迫を始めます。 お前たちは言うことを聞かなければ、私たちの世界共産主義UNに入らなければ、ニューヨークを撃つ。LAを撃つ、サンフランシスコを撃つ。(このように)脅迫を使います。


このような「暗い予言」に対して、「希望」を探せば次です。



から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


審判を軽減することができるように

兄弟姉妹の皆さんに、良い知らせ(福音)があります。それは、神様の王国が訪れるということ、それはすぐにやってくるということです。それは私たちの世代のうちにやって来るでしょう。


[拍手]


問題は、それが来るか、来ないかではありません。私たちは神様の王国がやって来るということを知っています。しかし、韓マザーの堕落により、神の王国は祝福を通して、やって来るのではなく、審判を伴って、もたらされることを私たちは理解しています。そして、その審判を今日、世界の至る所で見ることができます。

一日も早く神の王国を実現するために、また、この世界が直面している審判を軽減することができるように、一生懸命に働いてください。


もしかすると、「家庭連合の滅亡」が、良い条件になるかも知れません。
(「主の山に備えあり」かも知れません。)


真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 家庭詐欺連合と多神教民族日本の罪◆ 文亨進天一国二代王全国連合礼拝 (麗水)2022年7月17日<1> 文亨進天一国二代王御言

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


生きていらっしゃる神様、メシアでいらっしゃいます!
私達も分かりません。
お父様が安らかに、自由に、お動きになることができます。

お父様は死んでいるメシアではありません。生きていらっしゃる神様、メシアでいらっしゃいます!(拍手)ハレルヤ!ハレルヤ、アボジ、カムサハムニダ。ハレルヤ。

私達はただお父様の手足。私達は私達も分かりません。私達もどのように、どんな方が聖霊を受けながら、どのように受けるのか私達も分かりません、分かりません。しかし、お父様はすべてご存じです。

それ真の悔い改めの心で、お父様を慕う心で。

そうしながら、お父様が役事される時、お父様が栄光をすべてお受けにならなければならない。

アボジ、カムサハムニダ。それが一番重要な部分だ。そうしてこそ、お父様が安らかに、自由に、お動きになることができます。


「聖霊祈祷」だけでなく、「世界審判」に対しても、御父様の「全権全能」が、「暗い予言」を覆して下さるかも知れません。
(既に私達は、「イサクの祭壇」の上にあります。)

×

非ログインユーザーとして返信する