群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

フェミニストが聞いたら怒るような御言葉です。

最後の決定のための重大宣言(10) : 文鮮明先生말씀選集


最後の決定のための重大宣言(11) : 文鮮明先生말씀選集

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


‘オモニ、水!’

‘オモニ、水!’自分もわかるので‘そう、そう!’と言って水を一杯持って来て置けばよいのだが。持って来て置かず・・・。水もこのような時頻りに従うのがよいので3分の1も持ってくる時があるのだ。腹癒せに、不快だというのだ。


 それでは一杯一度にすべて飲んで‘もっと持って来なさい!’という。3回だけすれば目が大きくなって‘生きられない、あんたは寝ながら楽なので水の使いをさせるが私は寝られない。殺そうとそうだ。’と言って‘エン!’という。女はそうだ。‘エン!’とアンアンアンアン、唇がぺちゃくちゃして目が真っ赤になって目がパチパチとしながら副作用の表示をする。


 女たちはすべてそうだ。あんたたちお嫁さんたちもそうだろう?そうか、そうでないか?そのような人がいない?「そのような人がいないのだ。(オモニム)」オンマがそういうのが何か?他の人がそうでなければ。「私がそうでなかったが何故しきりに話をする?」そうでなくともそうたりうる素質が多いと言うことだ。時にはそうだ。時には、一度そうだったとすればそうだったと話しても(そう)でないと言えない。それを受け入れなければならない。

御父様に反抗しているような韓氏オモニです。


そのような女を置いておけばだめだ。

水をしきりにほしいと言ったので何故いま水を欲しいと言わないのかでと問題が繰り広げられる。それでは私が‘キャッ!’と言うようになれば争いが繰り広げられる。拳が行ったり来たりしてするのが男の性格なのだ。そのような女を置いておけばだめだ。お尻にあざが出るほどに十分に捕った奴なのだ、再びは出来ないように。


 そう、男が女を間違って主管して、置いておいて浮気をして人の新郎を訪ねて離婚できればそのような恥ずかしさがどこにある?‘目を片目にするとか、手を病身にするとかそれでもあんたがよい。’そのように作って残されたものを連れて生きなければ、浮気をして飛んで行くことを願わないことが本当の男だ。


 そこで鞭打たれれば堂々とした鞭、受けなければならない鞭だ。殴ったとアメリカの法廷に立って女を殴った日とは覆っておいて離婚させるが、その法が間違ったのだ。覆っておいて反対するので覆っておいて殴られなければ。反対をしないにもそうなのか?口を防が(塞が)なければならないのではないのか?ぬかが多く混ざった米を抜いて鼻をしかめて顔をしかめてこうだが、それを笑う顔につくるためには教育を再びしなければならないのだ。

フェミニストが聞いたら怒るような御言葉です。
つまり韓氏オモニも怒ったかも知れません。


ともに天国に行くために、同じものを作る

 そう、女は一生涯生きて霊界に行くときに夫を見て不平を言うと言うのだ。‘何故このようにあなたは良い天国に行って私は何故悪い地獄に行くようにしたのか?’問題が繰り広げられると言うのだ。殴ってでも、お腹を裂いてでも、つまっている尾を切って共に死んでも、ともに天国に行くために、同じものを作るために何故制御装置をしなかったのかというのだ。そうだ。


 お母さんがそのように誤れば先生がじーっと置いておいて目をこっくりして騙して夫になるのか?それは夫でもない。案山子でもない。案山子は千年それもじーっと見て見ぬふりをするそのまま案山子になろう。案山子の夫を願うのか?生きた夫は自分が好めばよい所に拍車を合わせて、嫌えば嫌うことを正しくとらえて好むことができるようにつくると言わなければならない。それが本来の夫だ。女というのはいつでも風に飛んで行きやすいのでそこに紐を垂らしておもりを杭で結ばなければならない。

しかし、韓氏オモニの「責任分担」があり、御父様も干渉できませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する