群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

二代王様の御来日で、「王権」に連結されるチャンスをつかむことを願います。


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


一番危険な時だ。
民主世界に王権があるのか?

また今この越えて行く時、期間がなっているが、この数年の期間は一番危険な時だ。一番危険な時だ。サタンの国がすべて滅んで、自分の国が壊れて、政治生命を過ぎたすべての全部が思想的な基準で共産党だとか民主世界に王権と言うものが・・・。

 王権が何か?民主世界に王権があるのか?

御父様が「王」を名乗る時が、危険だったのかと思います。
「王」を名乗り、王冠を被れることが「王権」です。
二代王様が実践し、私達にも実践させて下さいました。
一方で、家庭連合は、食口を「奴隷」「金づる」にしたままです。


これを先生が数百回読んだ

 そう、これを先生が数百回読んだのか、数百回?そのように読みながらこれを中心にして今も読んでいるが、天国に行く時までここにかかればだめだ、天国に行く時まで。そのような何かが、代表的な、全体を代表した条件があらねばならないのではないのか?

短い平和メッセージの話です。
分厚い、黒の(真の)天聖経も、10回ぐらい読まれました。
赤の(偽の)天聖経には、そのような価値が無く、むしろ真の天聖経を否定した「呪い」があると思います。


霊界の数千億を代表した祝福家庭だけしても2千8百億?
地上の自分の一族の訓読会に加入する
全体の数がどれほどかということを中心に彼らが今や登録するのだ。

 霊界に行っているすべての霊人たちと地上にいる人類全体の中で、地上の60億人類を代表して霊界の数千億を代表した祝福家庭だけしても2千8百億?「2千8百億です。」2千5百億だと言っていたが、8百億?「3百億が増えました。清平でブリーピングするが2千8百億と出ました。」しきりに増えるようになっている。


 だから数千億の祝福された家庭たちがこれを中心にして自分のすべての過去の生涯を批判しながらここに現在地上でこのように仕事を真の父母に侍って成就することを、霊界に来たために霊界に来て直接これをなせなかった。地上の自分の一族の訓読会に加入するのだ。訓読会に加入して全体の数がどれほどかということを中心に彼らが今や登録するのだ。

家庭連合で、先祖解怨祝福を受けた霊人達のことを考えます。
御父様の時代には「有効」だったとしても、地上の後孫が「毒酒」を飲んだ後に、無事でいられたでしょうか、あるいは、一緒に「堕落」したのでしょうか?
いくら地上で「天宝家庭」の「数」を追求しても、「バビロンの淫婦」に連結されたら、おしまいです。
二代王様の御来日で、「王権」に連結されるチャンスをつかむことを願います。

×

非ログインユーザーとして返信する