群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「どうせ死ぬのなら、どうせ国は滅びるのなら、その国の為に闘って、滅びるのです。」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: ’22年6月8日テネシー韓国水曜礼拝 <2>第三次世界大戦勝利はキリスト弁証法による思想武装にあり◆文亨進二代王

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


どうせ死ぬのなら、どうせ国は滅びるのなら、その国の為に闘って、滅びるのです。

どうせ死ぬなら戦いながら死なねばなりません。男は。サムライは。真のサムライは。闘いながら死ななければならない。

それは正しい道です。どうせ死ぬのなら、どうせ国は滅びるのなら、その国の為に闘って、滅びるのです。何もせずに、被害者、詐欺師、臆病者のように、国が亡びるのを見るのではなく。


長期的な伝統を準備する智恵深い青年になれ(1、完) : 文鮮明先生말씀選集

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


死が落胆や落心でないのです。

 『・・・・・・死が落胆や落心でないのです。落ちることでなく跳躍をすることです。昇華するのです。そこで統一教会の教徒たちは死に対する恐怖をもってはならないのです。死はこのような自然の巡回法度によって来るのです。もっと良い世界に動かしてあげるための一つの手続きなのです。

 愛によってすべての死亡圏に勝ったというのです。』


若い人たち

 若い人たちが今私は何をするという立場を決めて今まで継続しなければならない。時間を多く投入しなければならない。普通の人は一つをしてしばらくして止めるが、一生を中心に計画を立ててするようになれば時間を多く投入する人が勝利するのだ。

 若かった時にそのように一生に対する計画を立てなければならない。


古い記事を思い出しました。

2016/03/21 恐ろしい審判 若い人達を助ける - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

から引用します。

過去、「エバ国の使命」は「犠牲になること」とばかり考えて、年月を費やして、年を取りました。

若い人達を助けたいと願っています。

今は、その頃よりも、状況が厳しくなってしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する