群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

恐ろしい審判 若い人達を助ける

2016年3月9日の亨進様の説教から引用します。

現実世界について学びません、若い人たちは。

私たち聖殿のコミュニティに置いても、天一国にて全世界の経済システムが滅んで戦争が起こるときに、どのように生き残るのでしょうか。

どうやって生き残りますか?

コンピューター、ビデオゲーム、韓国ドラマ…愚かな韓国ドラマだけ見る能力があれば、非常状態を生き残れると思うんですか?

若い人達に限らず、私達すべてが、本当に危機感を持つべきでしょう。

自分の食べ物を作ることの出来る人たち、自分の家を造る事が出来る人たち、野生と荒野で生活出来る人たち。

動物と野草を理解する人たち…この様な人たちは知恵があるのです。

無視しないで下さい。この様な人たちを。

この様な人々が本当の科学者です。

アボニムは本当の科学者でした。

アーミッシュの人達は立派だということです。

日本のプロテスタント教会は、そこまでは行きません。

しかし、献金で疲弊した私達よりは、基盤がありそうです。

全ての聖殿もこれらも皆さんの民と共に、追求しなければいけません。自由と責任。

皆さんの民をもっと豊かに、富を追求出来る様に。

一昨日は、メンバーの職住兼用住宅探しに同行しました。

メンバーのために、お手伝いできることは、何でもしたいと思っています。

サタンが盗む事が出来ない富。

総中央政府が盗む事の出来ない富。

地上天国でその様な人々がたくさん集まっている時、お互いに上手くいき、お互いに素晴らしい計画、素晴らしい創造力が生まれます。


何も出来ない人たちが集まっていても何も出来ません。

出来る人たちが一緒に集まってこそ、新しい内容が出てきます。


皆さん、聖殿にいる民に力を添えて下さい。

力を添えて下さい。

もっと強い人。もっと勇敢な人。もっと、本当に能力のある人。

サタンがその能力を盗む事が出来ない…そういう内容を。

過去、「エバ国の使命」は「犠牲になること」とばかり考えて、年月を費やして、年を取りました。

若い人達を助けたいと願っています。


(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com

         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )

         任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する