群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「キリスト教会を全て回らなければなりません」

私の質問に、エルダー本部長が答えて下さった過去記事は次です。


2016/03/09

プロテスタント教会の聖餐式?いいですよ。 - 質問にお答えします

から引用します。(エルダー本部長に改めて感謝申し上げます。)

特にプロテスタント教の福音派に属する多くの宗派は、現在世界各地で教勢を著しく伸ばしています。これは、神様の祝福がこれらの宗派に与えられている証と言えるでしょう。お父様は家庭連合をサタンに渡し、それと引き換えに福音派キリスト教をサタンから奪い取ったのではないかとの説(国進様)もあります。

今や、この「説」は実証されました。


真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: ’22年5月26日(火)訓読会<2>三大王権日本巡回と家庭連合崩壊◆文亨進二代王

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


イエス様を愛さなければならない 聖書をたくさん読んで

韓国も遠くないです。このようなキリスト教徒達が、早く伝道される。

そのようなこととして、私達統一教は、誰よりもどんなキリスト教徒よりもイエス様を愛さなければならないし、どんなキリスト教徒よりもイエス様を、千倍万倍イエス様を愛し、どんなキリスト教徒よりも聖書をたくさん読んで、分かり、そのパターンの上に原理を知るようになれば、キリスト教徒達を皆教えることができる。


キリスト教の讃揚を知って 聖書の句節を覚えて

イエスを愛する人よりももっと多くのキリスト教の讃揚を知って、イエスを愛する人達よりももっと多くの聖書の句節を覚えて、そのような文化がある時、原理が、千倍万倍パワーが出る。(アージュ―)


聖書の句節を一つも知らず、聖書の句節を一つも覚えずに、キリスト教の讃揚を一つも知らず、そのような文化になった時、キリスト教徒達がそのような教会に入って行って「これは何だ。私達はここには来ない。」このようにしながら、追い出すことになるのだ。


キリスト教会を全て回らなければなりません

そのような驚くべきお父様の役事が起きているのでキリスト教会を全て回らなければなりません。お父様の基盤を全部盗むことができたと思っていますが、実際は全世界のキリスト教がお父様の基盤でありそれが戻って来ているのです。(アジュ)

世界のキリスト教徒が三大王権に侍り、王と王妃になっていくのです。

韓氏オモニは堕落しましたが、お父様の基盤は全世界のキリスト教です。家庭連合は餌として投げて世界のキリスト教、大きなマグロ、鯨、大物を釣ることができるのです。(拍手)

×

非ログインユーザーとして返信する