群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

大洋州の「カイン」と「アベル」、「韓氏オモニの呪い」と「御父様の聖霊役事」のようなニュースでした。


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


平和大使国家議員の30倍を完了します。

 「アボニム、ソロモンのような場合は平和大使国家議員の30倍を完了します。」そうか?何人した?「教育を終えて来るので少し遅く来ました。」そうか?国会議員がどれほどか?「国会議員が50人です。」50人とは1千5百人であるが一番早いのがそれか。


全国民を祝福させようと計画しています。

 「アボニム、ミクロネシアのような場合は国会議員の30倍が問題でなく、その国の王のように代表になる総酋長が今回のセミナーに来ましたが、7日修練のセミナーを7回も参席したし、自分の下にいる酋長たち23個地域の代表たちを祝福をすべてさせて、今年の6月には一層のこと国家レベルで全国民を祝福させようと計画しています。


中国が大洋州を侵犯して入って来れば防ぐ道理がない。

 先生が焦るのは中国が大洋州を侵犯して入って来れば防ぐ道理がない。「とても深刻な問題です。」深刻な問題なのだ。今から早く国会を中心にして国会が一つにならなければならないしその次に国会議員が一つにならなければならないし、平和大使が一つにならなければならない。その道だけが防御できる道だ。

劉正玉!「はい。」日本、台湾、フィリッピン、インドネシアを早く結わえなければならない。「はい。」そうして海洋世界のソロモン群島、ニューギニを中心としてインドネシアを中心に全体海洋圏を結わえなければならない。


5/30(月) 19:55配信

から引用します。


本格的な太平洋進出を図ったが頓挫した

中国外務省によると、会議には中国と国交を持つソロモン諸島、キリバス、サモア、フィジー、トンガ、バヌアツ、パプアニューギニア、ニウエ、ミクロネシア連邦の9カ国が参加した。

中国は会議で安全保障面での連携強化を謳(うた)った協定の締結を提案したが、合意には至らなかった。協定を足掛かりに本格的な太平洋進出を図ったが頓挫した形だ。中国進出を警戒した一部参加国から異論が出たもようだ。


ソロモン ミクロネシア

太平洋進出を目指す中国は4月にソロモンと2国間で安保協定を結んでおり、日米豪は軍事拠点化への懸念を表明した。

協定をめぐっては草案が事前に流出し、ミクロネシアのパニュエロ大統領が「新たな冷戦を招く」と警鐘を鳴らしていた。


大洋州の「カイン」と「アベル」、「韓氏オモニの呪い」と「御父様の聖霊役事」のようなニュースでした。



から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

「アボニム、UNの報告書によればソロモンが地下資源が世界で一番豊富なものと出ました。」

中国も、ソロモン諸島も、韓氏オモニも、「お金中心」です。

×

非ログインユーザーとして返信する