群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「復讐」「背信」「詐欺」「欲心」/「国防祝祭」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 家庭連合よ、何をそれほど恐れ脅える?◆22年5月18日文亨進天一国二代王帰還勝利報告大会 (清州)<全文> 文亨進二代王

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


復讐

韓国の情緒は、お父さんが死ぬまで待って、お父さんのすべてのものを削除して、お父さんが相続者として選んだ息子をなくして、お金を盗んで、その息子を継続して告訴すること、ああ、これが韓国の情緒なのですね。これが、韓国のお母さんたちが皆することなのだな。

愛を求めないで、愛を選ばないで、復讐、お父様に対して復讐を、お父様を引きずり下ろして、この方は私の実のお父さんではありません。この方は私の、ただの実のお父さんではありません。 この方は、真のお父様は、再臨のキリストです、再臨のキリストです。再臨のイエス。(拍手)

自分の夫を憎んで、キリストだということも信じないで、 背信して、お父様の手で選ばれた後継者も無くそうとして、お金を盗んで、どうしてお金を、人を助けるためにお金を盗んで行ったのですか? いいえ。ラグジュアリー、快楽のために。

そして、そのとてつもないお金を使って、お父様の後継者、相続者を無くそうとしました。


背信

お父様は、“ハハ! 死んだ! 早く韓氏オモニに従いなさい!” お父様を瞬間的に忘れ去ったのです、姦通者と姦通女たち。私たちはあの背信に参与しませんでした。

どうしてそのような一般の人たちが守る例話と父親に対する愛、一般の人たちも守る一般的な内容、倫理にさえ従うことができない泥棒たちに(どうして)従うのですか?

一人だに、韓氏オモニのために入教した人は一人もいません。文鮮明、真のお父様、再臨のキリスト、再臨のイエスのために、入教した人達です。


詐欺

家庭詐欺連合の奴らは、完全に暴君になりたい、政治サタン主義。自分達は完全に共産主義者、北朝鮮世界共産主義を宣布したのだね詐欺師たちが。お父様と正反対。


実を見たら、その木が何であるか分かるようになります。 そいつらがものすごく臆病者で、サタンからもらって食べる自分たちが、自分たちで分かります。自分達は金のためにここにいること自分たちが分かります。お金がなくなればそいつらは皆逃げて行きます。お金さえあればそいつらは何でもします。娼婦達、娼男達、姦通者になりました。

韓グループと郭グループは、座っている軍隊人たちは、皆、お金を食べている人たちではないですか。イエス様を銀貨30枚で、小さなお金のために売ることができる詐欺師たちですね。絶対に神の王国は、そのような詐欺師たちが建てることはできません。どんな文化文明圏も、そのような行動のために建てることはできません。


欲心

しかし、家庭詐欺連合は、自分たちが食口達がバカだと、食口達を継続してコントロールして、続けて絞って、絞って、絞って、10年間それをしたではないですか。行事に来て、(私は)独生女だ、お父様は私を・・・、狂ったことを聞いて、幹部たちは北朝鮮の幹部たちのように、お金をもらっている幹部たちのように、「おおお・・・拍手!」として、完全に失敗者ではないですか。

知恵が本当にあったら、私をただ放っておくだろ。ただ無視するだろ。どっちみちお金を全部盗んで行ったのだから。え?どっちみち誰も付いて行かないだろうと言ったのだから。どっちみち死ね、死ねと言ったから。知恵がちょっとあったら、控訴しないだろ?


だが韓氏オモニはそれほど知恵がありません。欲心だけあるでしょう。それだけ。憤怒と復讐、とても黒い心。お父様を憎悪する心。私達はそれを全部見ました。食口達は知らなかったでしょう。


以上は「暗い話題」です。


****


次は「明るい話題」です。


国防祝祭

韓国にも鉄の杖祝祭、大韓民国国防、何?祝祭、何だ?自主国防鉄の杖祝祭をするようになったら、そこに前軍人達と将軍達が出ることができ、そこにも銃器訓練が好きな人達特殊部隊の人達も出て、アメリカ銃器連合会長達も出ることができ、エアソフトが好きな、韓国人達でエアソフトが好きな人達と、国防に関心のある人達と、幼い若い奴らもビデオゲーム、銃器ビデオゲームが好きな子供達も来ることができ、狩人達も来て、彼らを教育するという事です。

日本でもできると良いです。

×

非ログインユーザーとして返信する