群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「生命の水を毎日毎日飲むことが出来る」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 聖霊役事はお父様がなされる◆'22年5月15日◆文亨進天一国二代王帰還勝利報告大会 (嶺南圏)<2> 文亨進二代王

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


私は中心ではない。

お父様はご自身を愛してる人をご存知です。ご自身を追求される者をご存知です、神様は。人を、人間を欺すことはできても神様をだますことはできません。そうでしょう? 

お父様の権威圏にいる聖殿は、人は完全ではないので時々お互い喧嘩をしたり争ったりしますが、それでも愛があります。根本的な愛。キリストを中心とした愛。お父様に対する愛。その愛をお金で計算することができません。

悔い改めはどんな意味ですか? メタノイア、メタノイア、メタノイアは、私は中心ではありませんという意味です。私は中心ではない。私はキリストを、ただひたすらキリスト私の中心に立てるという決心。


誰もその人のことを分からない

神様はご存知です。 お父様はご存知です。そのような内なる事情と、その中にある秘密を全てご存知です。

むしろ嫌いな人が役事を受けたら、「お父様、感謝します。」 私はその人のことが嫌いでも、「お父様、感謝します。」とするのです。 なぜなら、誰もその人のことを分からないではないですか。

「ああ、どうしてあの人、麗水で受けたのにまた来るなんて駄目でしょ。」そう言う人もいます。しかし関係ありません。どうして人が祈祷を受けに来るのか、お父様を願うからです。自分の力では打ち勝つことの出来ない内容。自分がどんなに努力しても、そういう内容が多いのです、人には。

私たちは一人一人、皆、完璧な人ではありません。 皆、罪人ではないですか。お父様の前で。 どんなにその人を責めても、その人を問い詰めても、皆、 神様の前では罪人ではないですか。 ですから信仰で、私を嫌う人 、私はその人を見ただけで熱が出る、そのような人がいても関係ないでしょ。それは関係ありません。


生命の水を毎日毎日飲むことが出来る

実は、そいつらが数千兆を盗んでいって、自分達がお金持ちになったと考えていますが、実際は私たちが最も富んでいます。お父様の愛と、お父様の生きている 生命の価値を、私たちはそれをもって生きているからです。

全世界の悪口と嘲笑いと唾を吐かれて死ねという言葉を聞いても、私はもっとも富んだものです。

お父様の愛、生きているキリストが私の父、その愛を毎日毎日、その生命の水を毎日毎日飲むことが出来るから、その愛の源泉から毎日毎日、薬水を飲むことができるから。私が最も富んだ者です。

×

非ログインユーザーとして返信する