群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

貧しい私達も、「防御と創建」献金で、勝利に参加できました。

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: お父様「三代王権お前たちが聖地」'22年5月15日◆文亨進天一国二代王帰還勝利報告大会 (嶺南圏)<1> 文亨進二代王

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


乞食になった

お父様がご本人の手でキリストとして選択された後継者,相続者,代身者は何も盗んで行かなかったではないですか。乞食になったではないですか。旅人になったではないですか。10年の間。

何も、家もなく、全て捨てて出て行きました。

このズボン2着だけで10年間はきました。

全世界の資産を私の目の前に持ってきても、「お父様だけ少し削除してくれ。お父様の8大教材教本を少しだけ修正することを助けてくれ。数十兆~。」このような誘惑が来たときに「退け、このサタン!」(拍手)それは勝利する文化文明圏でしょう。

どっちみち私達は死んで霊界に行くのに、そのような物質的な内容は持って行けないでしょう。

マタイ福音書6章33節に出ますね。神様の義と王国を追求しなさい。彼にすべての事が添えて与えられるであろう、とあるではないか。


一番重要な資産

一番重要な資産は何ですか?

第一はお父様、お父様が一番重要なのです。

次にお父様から出るものは何ですか?御言、8大教材教本。お父様から出た天一国統一マーク、天一国が全世界を覆った時にすべての白人達、黒人達、東洋人、関係なく、神様の国の下、自由と責任で天一国に住むことができる時に、この統一マークがどんなに重要なのか、お父様の御言がどんなに重要なのか、それが私達の文化文明圏の根なのです。(拍手)


また全世界から迫害と嘲笑を受け、死ねと悪口を言われても、世界を全部失っても、主の言われた通り十字架を持って従って行くその民、その息子娘達、そのカインとアベル。何故?お金をあげたから?何故?数十兆をあげたから?違います。


何をあげたから、そのようにお父様に従うのか?多くのことを被るでしょう、悪口を言われるでしょう、死ねという声を多く聞くでしょう、ですがそのようなことより遥かに重要なことがその父子関係、愛のその父子関係、愛。

お父様の聖霊の導きによって皆さんは何もないが、物質的な内容は多くなくても神様の立場から王と王妃達、お父様の三代王権と共になりました。(拍手)

私達が立派だから、それだからそれはではありません。それは、全てお父様の恩恵、恩寵、恩赦。


勝利しましたね。

韓氏オモニが継続して息子を告訴し、告訴し、盗んで行ったお金で、盗んで行った数十兆で一番高い弁護士を雇用して、私が何もないのに、一番高いニューヨーク、一番高い財閥弁護士達、1時間にいくらだと?1時間に1万ドル?1時間に何?このような財閥弁護士達を雇用して、何もない、完全に旅人になった息子を告訴、告訴、告訴。


ですが結局私達は、お金は多くなかったですが、私達は神様の義と王国を追求しましたから、何ということでしょう、判決がどう出たのか?、何と判決がどのようになったのか。統一マークの独占化はできない、サンクチュアリ教会は統一マークを使うことだ。(拍手)勝利しましたね。


貧しい私達も、「防御と創建」献金で、勝利に参加できました。

×

非ログインユーザーとして返信する