群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「任命」「独生女」「天聖経」

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 家庭連合の皆様へ 文亨進天一国二代王韓国御帰還◆世界平和統一聖殿韓国協会

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


任命無視 独生女

現在、韓鶴子オモニはメシアである真のお父様の御意思に逆らって、立てた三代王権を完全に廃棄した後、独生女神学で自分の偶像化に集中しています。


無知

家庭連合の食口達は、真のお父様の聖和前後に天正宮で起きたことを全く知りません。

この内容は、家庭連合の政権勢力によって徹底的に秘密にされ、食口は全く知りません。



真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 2022年5月12日◆文亨進天一国二代王帰還勝利報告大会 (湖南圏)<1> 文亨進二代王

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


任命 真実

何もなかったけれども、二つだけあった。

お父様の任命権と、お父様の任命、お父様の油注ぎ、油を注いでくださった任命、その一つと、

二つ目は真理、真実。

真実通りに話す事、それしかなかった。それが私の武器だった。


任命

この全宇宙にお父様の王冠を着けた人は一人だけしかいません。また、私が私一人でお父様の王冠を頭の上に載せなかった。お父様であられるキリスト、再臨主が直接載せてくださったのは一人しかいません。


真実 無知

「沈黙を破って」によって、ただ本当のことを言ったのです。事実の通り言ったのです。民達がまったく知らない後ろの内室で起きた多くの背信の事々を。


独生女 真実 無知

お父様は原罪で生まれ、何だと?呆れた。韓氏オモニが、自分は原罪がないと、自分が主様を救ったと。自分の口でこの内容を言う前に私達は既にすべて聞いたのです、これを。6か月間続けて掴んで説得しようとしたときに、「私は神様だ!アボジは失敗したではないか。」全部聞きました。市民達だけ知らなかったのです。

「ワァー、絶対権力がある。私の言うことだけ聞かなければならない。」このようなことだけを言って。呆れた。

「自分がすればお父様よりはるかに良くできる」と。「オンマがすれば、世界が屈服する」と。

「それゆえに、この道を選択したから、自分が預言したすべての内容、世界が屈服することだ、何のキリスト教が全部」何だと?「独生女を受け入れる」とんでもない、呆れた。「すべての国々が屈服し、オンマに敬拝しに来ることだろう。」

その預言は全部失敗したではないですか。「お父様より良くできる」だって?今、第3次世界大戦が起きているではないですか、今。


天聖経

すべての成功した文化文明圏は、御言を中心に立てられたことを理解すれば、何故、その聖書の御言でも、お父様の御言でも、変えることができないのか、理解するようになる。

何故?人は神様ではないのです。思い通りに神様のみ言葉を修正して直すことができない。自分が神様の御言を嫌いであろうとなかろうと、神様の御言は神様の御言である。(アジュー、拍手)


その聖書を修正して直せば、キリスト教世界が大騒ぎになるでしょう、これは。あり得ないことでしょう。これは反キリストの行為です。反キリスト。

どんなに韓鶴子バビロン淫婦の行いの前に、韓氏オモニに「どうか、どうか。」乞い願って、願って、願って「自分の新しい天聖経を作ってはならない。オンマただ天聖経に対して解釈する本を作りましょう。」と「何故、天聖経自体を変えたいのか。それは宗教学者としてそのようにしたら、明らかに分かれることになります。」と言いました。数千回言ったのです。

×

非ログインユーザーとして返信する