群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

聖霊の役事

真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 2022年5月12日◆文亨進天一国二代王帰還勝利報告大会 (湖南圏)<2> 文亨進二代王

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


サタン世界に戦い抜いていく手と足になる為

王様が聖霊の役事をされると聞いたから必ず行って、背中の治療も受けて、もう何、痛い腰の治療も受けて、癌の末期も治してくれたから、私の首がちょっと曲がったから治してもらおうと...これは韓医院ではありませんか?韓医院。(笑)

そういう目的で神様の聖霊を追求してはなりません。

いつも神の義と王国を追求しながら、その炎が自分を完全に燃やし、完全に悔い改めさせて、完全に皮だけにされても、神様に感謝して、サタン世界に戦い抜いていく手と足になるという気持ちで、神様の炎を追求しなければなりません。


それで終わるのではありません。

聖霊の役事が起こっても、それで終わるのではありません。

いつもその後に、その炎が自分の物として出てはいけません。 自分の物としてはならず、出て行って伝道して、死にかけた命を生かそうとされるお父様の焦る気持ちで、人々の為に祈祷して、伝道して、アベル圏にいる市民たちを目覚めさせて。

ああ聖霊の炎で私の病気が治ったと言ってそれで終わるのではありません。


悔い改めの心で

悔い改めの心で。悔い改めの心で、両手を挙げてお父様に触れて、私たちは完璧な者たちではありません。

私たちはお父様の前に罪を重ねました。お父様の前でも忘れて。

荒野に息子が追い出された時もじっとしていたし、偽りの天一国歌を歌った、それを全て払い落とさなければなりません。

純粋な悔い改めの心で、国の為に悔い改め、お父様が大韓民国が良くなる様に願われたのに、こうなったのも、その恨みを解くために悔い改め、私たちも知らずに... お父様ありがとうございます。


****


真のお父様に帰ろう!サンクチュアリ教会『三代王権天一聖殿』: 釜山ボンネコル第1聖地祈祷◆ 2022年5月13日◆文亨進天一国二代王

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


私たちは一生懸命に伝道に出て行きます

キリスト教徒達が、今やあなたが降ろして下さる聖霊の炎の導きに従って、火の柱と雲の柱に従って、神の王国、 神様の天一国を立てていくことが出来る、キリスト教になることができるようにお導きくださるよう懇切に願い求めます。


お父様が準備された全ての参戦勇士たち 、アベル圏のキリスト教徒達、また特殊部隊と勇敢な勇士たちを、お父様、その人たちを、天一国の文化文明圏に連結してください。 私たちは一生懸命に伝道に出て行きますので、キリスト教徒たち、バプテスト教会、メソジスト教会、 さらに全ての宗派が、お父様を再発見し、あなたのみ旨を行うことができるように、お父様、そのように成されることを懇切に懇切に願い求めながら、祝福中心家庭、三代王権の名で報告申し上げます。 アジュ、アジュ、アジュ。

×

非ログインユーザーとして返信する