群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「『自分の力と自分の手の働きで、わたしはこの富を得た』と言ってはならない。」


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


昨日の記事で引用した御言葉を再掲します。


自分の資産がどれだけ重要か

私たちの心が変わったら鉄の王国の大事さを理解し、主権がどれだけ重要か、そして自分の資産がどれだけ重要かを理解できます。自分の土地を持つこと。神様の王国のような考え方です。神様がこの世界を見るように、あなたがこの世界を見るようにするのです。


新しい引用です。


もしあなたの神、主を忘れて他の神々に従い、これに仕え、これを拝むならば

申命記8章を読みましょう。

8:17あなたは心のうちに『自分の力と自分の手の働きで、わたしはこの富を得た』と言ってはならない。 8:18あなたはあなたの神、主を覚えなければならない。主はあなたの先祖たちに誓われた契約を今日のように行うために、あなたに富を得る力を与えられるからである。 8:19もしあなたの神、主を忘れて他の神々に従い、これに仕え、これを拝むならば、――わたしは、きょう、あなたがたに警告する。――あなたがたはきっと滅びるであろう。


「資産」と「お金」は違う、と学んでいます。
「お金」を偶像崇拝してはいけないということです。



から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

お金をたくさん稼ぐ人達は家庭の時間がない。弁護士、会計士達、医者達、社長達、お金を一番たくさん稼ぐ、社会で。

だが平均一週間に80~100時間事務室で仕事をしなければなりません。特に社長達、社長達が自分の事務室で100時間がほとんど大部分だ。

社長の位置または指導者の位置に立つことは、どんなに多くのストレスなのか。夫は15時間毎日毎日仕事をしながら、家に来て、ストレスも解かなければならない。男性は一番にストレスを解きたいのは何か?Sexだ、sex、sex。

男は奥さんとセックスが出来ないから、浮気をするようになり他の女とセックス、堕落セックス! このようになる。夫人も滅んで、夫も滅んで、子供たちまでも。


次の過去記事があります。

「富裕さには大きなリスクが伴うということです。」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

×

非ログインユーザーとして返信する