群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「富裕さには大きなリスクが伴うということです。」


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)]

高い能力が、大きい経済的富裕が、人間の目標ではありません。 私たちの目標は神様との関係です。


裕福な親が子どもに汚い仕事、きつい労働をさせず、厳しい仕事を避けるようにしてしまうと、子どもをダメにしてしまいます。 ジョー・バイデンとハンター・バイデンがいい例だといえます。

世界会長にいながら、私の給料は清掃員の給料と同じでした。1ヶ月に1000万ウォン(100万円)を儲けるとしたら全人口の上位 6パーセントに属します。 裕福なら女性の関心を受けるようになります。


上位20パーセントの男性が女性と関係を結ぶことになると言います。

背も高くて高い年俸の男性が一人の女性だけに会う確率は極度に低いのです。 数多くの女性と自然に関係を結ぶようになります。 女性たちもこれを理解しなければなりません。 裕福な男性が自分だけを愛するようになる確率はほとんどありません。 いつも女性に取り巻かれているからです。

これが経済的な成功の副作用です。 富裕さには大きなリスクが伴うということです。


聖書でもすべての富裕が神様から来たという事実を忘れて神様から遠ざかってしまいます。


下は、嘘だということになります。
しかし、「真の愛」についてなら本当です。



歌詞付き Can’t Buy Me Love – The Beatles |キャント・バイ・ミー・ラヴ

×

非ログインユーザーとして返信する