群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「こうしてアベルUNが始まっていく。」



から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


アベルUNはキリストを中心としたUN、キリストを中心とする。

兎に角、私達清平、Jチーム、Kチームが、ここで精誠を捧げているので、清平の地がどれほど美しくなったか、こうしてアベルUNが始まっていく。(アジュ)

それだから、ここはアベルUNとして、このようなサタン主義の獣ではなく、ここに湖に永生水の滝に、滝工事が全て終わったら、泉に大きな石を置くつもりです。そして騎士、クリスチャン武士、そのような騎士たちを造るつもりです。

そうすれば、クリスチャン達は、「ここは強い男、父のキリスの文化文明圏だ」と表現することでしょう。(アジュ)

そうしてアベルUNはキリストを中心としたUN、キリストを中心とする。

サタン主義を象徴する獣、それは何だ、UN、ニューヨーク、ロックフェラー本部のはサタン主義、共産主義を支える。


ここアベルUNでは天一国憲法は世界の憲法となる。全ての市民たちが、自由と責任を受ける。


コロナ詐欺をすることが出来ない!

中央警察と中央軍隊として、市民に無理矢理注射することは出来ない。分かるか? 



から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


天宙平和連合の主人はレバレント・ムーンであり、真の父母だ。

今回アベルUNを発表するのか?終わりを見るのだ。今や終わりだ。しない人は秋風落葉で全て落ちる。今や天宙平和連合の主人はレバレント・ムーンであり、真の父母だ。「アーメン!」救世主であり、その次に善なる国の善なる王であり、平和の王だ。いくら国が反対してもそのようになるのだ。


 文総裁が若くて大統領になればよいということが韓国人の心にそのようになるようになっている。そのようか?「はい。」老いたおじいさんはだめだろう?だめだがおじいさんが育てた人、若い人をいくらでも大統領も作ることができ、長官も作ることができ、何であれすべて作ることができる人が夥(おびただ)しいのだ。私は今や霊界に行かなければならない年齢になったとしても、霊界に行っても残りの人は地上に対して責任を互いに負うとくっついてすがった人が多いのだ。今そのようになっている。そこについて行く、私はついて来るなと。


 私が今何歳か?87歳になった。そうだろう?「はい。」7数、8数、6数を過ぎて7,8,9,10数、4数の峠を越えて行く。ここを越えて行く4年間に全ての事が終わりになるのだ。終わりがなるようになっている。今回3日の日に何かと言えば天宙平和連合、UNを発表するのだ。


言葉を教えてあげなければならない。

 私が今や霊界に行けば皆さんが、その次には先生の教えを受けた人たち、世界の人たちが訪ねて来て自分の国の大統領、自分たちの地域の指導者になってほしいと言えばそのようにすべてなるようになっている。そのようになればよいのか?「はい。」しなければならないことは何か?行って言葉を教えてあげなければならない。文字を教えてあげなければならない、本をもって。本、本、3つだ。


 これから統一教会の祝福された人は全世界の言葉が他の国、72家庭以上が住む所では全部すべて韓国語の先生として教えてあげなければならない。韓国語を教えてあげれば韓国の文字は30分であればわかる。3日であれば全部すべて新聞を見ることができる。わかるか?文盲退治、世界的に一掃してしまうのだ。


 そう、韓国語が人類の理想語になる。何故?理想的な文字を持っているために。発音において韓国語、韓国人にかなうことができない。この宇宙にある発音49億、49億の発音を間違いなくできる原語は韓国語以外にない。そう、神様が与えた最高の宝物だ。言葉とその次には?文字、その次には?本!


次の過去記事があります。

「韓国語の勉強」については、既に「統一」されました。 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

×

非ログインユーザーとして返信する